• 締切済み

FINALDATAでファイルが復元できません

vista使用です。 別ドライブに切り取ってしまった画像ファイルを復元すべく論理的にスキャンしましたが、全ファイルがプレビューアにて確認されず(非サポート表示)、ファイルビューアでもゼロばかり並んでしまってます。(ファイルサイズはれっきと表示されておりますが・・・) この悲惨な状況について改善点等がございましたらご賢察伺いたく願いあげます。 ちなみに、誤って上書き編集してしまったファイルは、(ドライブに空き容量がありクリーンアップもしてない段階において)高確率で復元できますでしょうか。 浅識薄学でご迷惑おかけ致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

その状態では復元は難しそうですね。 こちらのツールはお試しになりましたか。 http://www.junglejapan.com/products/sec/pfc/recovery.php

manwnzs
質問者

お礼

情報ありがとうございました! 望みを捨てず がんばってやってみますね!