• ベストアンサー

Mailの着信音

ikeuchiの回答

• ikeuchi
回答No.4

基本的には他の方がおっしゃるように、回線をつないで着信チェックをしないとわかりません。 ただしISDN回線をお使いなら、TAやルータとプロバイダの組み合わせによって電話をつながなくても着信通知を受けることができます。この場合、PCを立ち上げなくても着信だけは判断できます。 参考URLは富士通の少し古いものですが、NECなどにもありました。

参考URL:
http://www.fujitsu.co.jp/hypertext/news/1998/Feb/12-2.html