マックでWindowsのソフトを使うには?

私はマックを使っているのですが、Windowsにしかないソフトをダウンロードしたいので、Mac OS X Leopard...

dogday さんからの 回答

• 2009/05/01 09:27
  • 回答No.3
dogday

> CPU Type: PowerPC G5 (2.2)と書いてあります。
BootCumpでもParallelsでもインテルCPUのモデルしか動きませんので、PowerPCは10.5にしても動きません。

ものすごく遅いバーチャルPCはありますけど、現在手に入りませんし、速度も実用レベルではありません。
安いPCを買うしかないです。
お礼コメント
tulips23

お礼率 64% (405/631)

わかりやすい回答をありがとうございました。安い最新PCで検討してみます。
投稿日時:2009/05/01 16:07
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。