• ベストアンサー

最近使ったファイル

pcを復元するまで 最近使ったファイルに一覧のクリアがありましたが、復元してからなくなりました。前にも一度なくなって「一覧のクリア」を表示することができたのですが、どうやってしたのか、思い出せません。表示する方法を、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Win XP の場合ですが・・・ コントロールパネル→デスクトップの表示とテーマ→タスクバーとスタートメニュー→スタートメニュー→カスタマイズ→詳細設定 以上で出てくると思います。

tomto34
質問者

お礼

ありがとうございます 無事にできました