• ベストアンサー

リチウムイオン電池は・・・・?

携帯電話やノートPCの内部に設置されっていますメモリ確保の リチウムイオン電池は何処で購入できますか? 教えて下さい。

• K-24
  • お礼率65% (429/659)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemoax006
回答No.1

基本的に単体売りはしてないようですが、電材屋などの一部の業者で扱ってるようです、楽天では検索に引っかかります

K-24
質問者

お礼

教えて頂き有難う御座います。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

ヨドバシカメラやビックカメラなどで型番を言えば注文できると思いますよ。 型番が不明ならカタログやマニュアル等で確認して下さい。