• 締切済み

EpsonLP8600のNTサーバ4.0用最新ドライバの入手方法

会社でWindowsXPpro導入を予定しています。 プリントサーバ:Apti 環境:Token Ring(Etherに変更予定。但し来年) NT:4.0 XPではプリンタキューを指定するだけで、 サーバからドライバをすいあげてくれますが、 NTサーバ上にある、Epson LP8600がどうしてもXPとの 互換性がなく、インストールできません。 また、ローカルでクライアントにドライバをインストールして、ポート先でIPを打ち込んだところ、現在の 環境では(Token&apti)その方法は使えません。 NT4.0サーバ用のプリンタドライバはepsonのHPに ありませんでした。クライアント用でもだめでした。 どなたか同様のトラブルを経験された方などよき アドバイスや知恵をください。。

• Yepes
  • お礼率94% (1652/1746)

みんなの回答

• MovingWalk
回答No.1

こちらは試されたのでしょうか? http://www.i-love-epson.co.jp/download2/list/LP-8600.html

Yepes
質問者

お礼

さそくのご返事感謝です。 だめです、、。 サーバをXPのPCサーバにするかローカルに しない限りはできませんねぇ。