• ベストアンサー

WindowsLiveメールでの自動転送をしたい。

WindowsLiveメールでの自動転送(受信メール)の方法と、送信メールを自動的にあるアドレスのCCに入れる方法を教えてください。 メールのルールだと思ったのですが、出来そうもありません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

受信メールの転送はメッセージルールで可能ですよ。 方法はOEとほぼ簿同じです。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/430mailrule/mailrule.html http://support.microsoft.com/kb/881181/ja メニューバーの出し方は、右上にある表示切り替えボタンをクリックします。 送信メールの件は意味がよく分からないですが、送信時にルールを実行するような処理はできません。

waiwai42
質問者

お礼

ありがとうございました。 ルールはできないのですね。