• 締切済み

tell me the way to ....

こんにちは。 秋ごろ ジョンウェイン・オレンジカウンティ・国際空港から ユタ州モアブまで 徒歩で旅行しようと思っています。 禁止されているヒッチハイクは もちろんしません。 オススメのコースを 教えてください。

みんなの回答

回答No.2

まずGoogle Earthで、十分な調査をされることをお薦めします。オレンジからモアブまで最短の道のりで概ね1200kmです。途中砂漠とシェラネバダ山脈を超える必要があります。衣食住を維持しながら、1200kmを徒歩で移動することは容易で無いことは覚悟されているのだと思います。  大きな問題として、 1、食料の補給 2、泊まる場所の確保 3、道路(ハイウェイだけになってしまう場所が少なくないです) ざっと見た感じでは、モーテルや食料の手に入る街の間隔が、1日に歩けそうな距離を越えてしまう場所が数箇所あるので、そこをどうするかが大きな問題になると思います。2,3について各州の法律を良くお調べになってください。現地でトラブルになっては中止を余儀なくされてしまうと思います。  また、ほとんどの場所で日に何度も車が停まって「どうした?」と聞かれるのは容易に想像がつきます。

mari082688
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ということは、 ママチャリを使った場合も 2、3の点で厳しいですね。

• nidonen
回答No.1

残念ながら、米国ではヒッチハイクのみならず、「 キャンプ場に 指定されていない場所での野宿 」も禁止されています。人間が1日に 歩ける距離はせいぜい 30 マイルですが、そのあいだ街がないような 地帯を超える必要があるので、現実的に徒歩で行くのは不可能です。  徒歩で大陸横断した人もいるにはいますが、実際には支持者による サポートが欠かせませんでした。完全なる単独での旅は野宿抜きでは ムリですが、古きよき時代ならともかく、テロ後の米国ではムリです。 必ずやどこかで住民に通報され、警察に拘束されるでしょう。 ※数年前ですが、友人たちと夜に流星群を観ていただけで、  通報されたこともあります。

mari082688
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ということは、 自転車を使っても、実現の可能性は かぎりなく低いですね。