子供のお尻にできものが

子供のお尻に、にきびみたいなできものが出来て、触ると痛がります。 痛くて、座れないような状態です。 赤くて腫れていま...

noname#24736 さんからの 回答

• 2001/03/08 13:58
  • 回答No.1
我が家ではねそんな時には「化膿性皮膚疾患・とびひ」などに効く「ポリベース」なる軟膏をつけます。
だいたい、2日ほどで痛みが無くなり腫れも引いてきます。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。