• ベストアンサー

日本人女性ってお手軽に思われているのでしょうか?

お世話になっております。 この間、フランスとイタリアを個人旅行して来ました。 周りで観光している日本人女性は皆お洒落している中、私は 目一杯観光するつもりで来ていたのでお洒落なんてしてない ですし、ジーパン+スニーカーにフリースのラフなスタイル。 ナンパなんてまずないだろうと考えていましたがありました。 特にイタリアは声をかけられることが多かったです。 バイバイと言ってもしつこく一緒に歩いて来る男性は最後、 ハグの他キスまでしてこようとしました。これはフランスで1回。 イタリアでも2回。 イタリアでは1回、こちらのスキを見て軽くキスされてしまいました。 手も繋がれて困ってしまい、必死で嘘付いて逃げました。 あまりの手の早さに正直驚きました。 彼らは、一夜の関係を楽しみたいだけであって 遊びのつもりなのは私でも分かります。 観光地で人もたくさんいます。 他にキレイな白人女性がたくさんいる中、何故? 日本人女性は軽いとか、お手軽に思われているとしか 思えず良い気分がしません。 実際そう思っている人は世界中多いのでしょうか? 付いて行く日本人女性が多いからなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#125540
noname#125540
回答No.6

>ナンパなんてまずないだろうと考えていましたが それは認識が足りなかったですね。 イタリア、フランス事情は直接は存じませんが、 基本的に「海外旅行で、日本人で女性でそれなりに若ければ」ありうると考えておいて良いです。 知り合いでもないのにハグやキスは普通は無いと思いますので、勘違いさせてつけ入らせてしまったんじゃないでしょうか。 ラテンの国々では声を掛けるのが礼儀というか習慣というのがあるようですね。 それに加えて日本人女性は無視せず反応してくれるから、というのは確かにあると思います。 私もついその場で応答するぐらいはやってしまいますから。 嫌なときは無視し、嫌だったら怒る。はっきりしておかないと勘違いされやすいと。 何か誘われて断っても、ナンパ男はそんなことじゃ全然傷つきません。 すぐ次を探します。 まあでもバカンスで遊ぶのは日本人女性より先に欧米人女性がやっていたことだそうですので・・・・・。 ただ、日本人のほうが(アジア人のほうが?)、優しい感じがするんだと思いますよ。 悪いほうに行くとそれがeasyにもなりうるのですが。 関連話題です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4250517.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa909409.html あーでもこの雑誌で、「アメリカ人の給料をもらって、イギリスの田舎に住み、日本人の奥さんと結婚して、中華料理を毎日食べる」だったかな、そういうのが幸せの象徴だったがそれも「今は昔」である、という冗談を読みました。 ちょうどここにも書いてありました。No.14 中国人のコックに料理を作らせる、でしたか。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1663416.html

noname#99544
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >ラテンの国々では声を掛けるのが礼儀というか習慣というのがあるようですね。 それに加えて日本人女性は無視せず反応してくれるから、というのは確かにあると思います。 私もついその場で応答するぐらいはやってしまいますから。 嫌なときは無視し、嫌だったら怒る。はっきりしておかないと勘違いされやすいと。 そうかもしれません。言語ができず、その土地の文化も知らない 外国人ですのでそこに付け入れられたのかも? まず、言葉のコミュニケーションが取れない外国人なんて 面倒くさいのが第一だと思うのですが…。 日本人女性は確かに優しいかもしれないですね。外国でも 気が強く出れる人って中々いないかも。 「アメリカ人の給料をもらって、イギリスの田舎に住み、日本人の奥さんと結婚して、中華料理を毎日食べる」というのは テレビで見た事があります。けど多くの白人男性は日本人、というよりも外国人、アジア人を相手にしないって勝手に思っているんですが どうなんでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

  • 070105
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.11

毎日新聞問題というものをご存知でしょうか? 毎日新聞がインターネットの自社サイト毎日新聞英語版にて、 少なくとも9年以上にわたり 日本人に対する誤解を招くような記事を英語で全世界に向けて配信していた、という事件です。 内容は卑猥なものが多く女子高生の7割は売春の経験がある、日本の主婦はコインシャワーで売春を行う、 受験生の息子を持つ主婦は息子の集中力を上げるためフェラチオを行うといった極めて低俗な内容の記事を 9年間掲載し続け昨年そのことが発覚し問題になりました。 事件の詳しい内容については参考URLを見てください。 この毎日新聞の報道のせいで日本人女性は軽いといったイメージを持ってしまった外国人もいると思います。

参考URL:
http://www8.atwiki.jp/mainichi-matome/
noname#99544
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 困った物ですね、日本への偏見を 植え付けてしまった。日本人女性全員が 尻軽と思われたらたまったものではないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#125540
noname#125540
回答No.10

No.6です。 >けど多くの白人男性は日本人、というよりも外国人、アジア人を相手にしないって勝手に思っているんですがどうなんでしょうね。 No.6の最後のリンクが参考になるかと思います。   ↓

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1663416.html
noname#99544
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#98329
noname#98329
回答No.9

欧米だとレディファーストがある意味あたりまえなので白人女性にとってはそれがあたりまえすぎて 何も感動はありませんが、それに慣れてない日本女性にとっては感動ものなのではないですかね。 欧米男性が普通に接してるだけで勘違いしちゃう日本女性が多いのだと思います。 生まれてこの方男性に優しくしてもらったことないとか、今までつきあった男は愛情表現が下手だったとかでしょうね。 特に今は日本では草食系が流行ってますからちょっとばかり強引でグイグイ来る男には慣れてないでしょうし それがイケメンで愛とかささやかれたらメロメロになっちゃうのではないですかね。 誰にでも簡単に股を開くというよりはウットリさせられてしまい恋だと勘違いして体を許してしまう女が多いのだと思います。 その結果そういう勘違い女が後をたたず彼らからすると日本女はちょろいということになるのだと思います。

noname#99544
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 日本の女性って男性につくす人多いですものね。 やっぱり少なからず亭主関白だったり男尊女卑の 文化の名残かと思いますが。 日本でもいますよね、釣りを楽しむ男性。 それが外国では多いだけのことでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)
回答No.8

 元米国在住です。日本人女性が軽いという認識を外国人が持っているとは 思いません。女好きの連中は自分が気に入れば、相手がどこの国の女性でも 気軽に話しかけるし、いけるところまでいきたいと考えています。  問題は、#1さんも指摘されていますが、「 日本の女性は怒らない 」ことに あります。外国人は欧米人のみならず、中国人や韓国人も、自分を不快にさせる 相手には怒ります。そうすれば相手も「 あ、見込みなしだな 」と気が付くので 引き下がります。  でも日本人は優しいのと、外国でトラブルを起こしてはいけないという考えが あるので、質問者さんもそうですが、なんとかうまくはぐらかそうとします。 ですが外国では、はぐらかす=気を持たせる駆け引きなのです。  だから日本人女性が軽いと思われているのではなく、日本人女性が結果的に、 相手に気を持たせる行動をしてしまっているのです。こればかりは国外に出たら 考えを入れ替えて、怒るときはきっちり怒るようにしないとなりません。日本 国内でなら「 アンタ、しつこんだよ! 」などと言えるのですから、国外でも それを実践すべきです。怒りは日本語で言っても十分伝わります。

noname#99544
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに日本人女性って外国では特に控えめな人 が多いですね。私もやはり外国では「お邪魔してる」 という感覚で行きますので、横暴な事はしたくないですし 行儀良く観光したいと思っている人間です。 日本でも見知らぬ人から笑顔で「こんにちは」の一言だけの 挨拶をされると(ケースにも寄りますが)嬉しくなったりします。 外国で、偏見無く「やぁ!」なんて言われたらやっぱり 嬉しいもんです。 たいていは挨拶のみですが、それだけで終わらないのがナンパ男の場合ですね…。 外国で怒るのは苦手な方なので、約束があると逃げましたが 強引な人も多かった…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • DOCTOR-OA
  • ベストアンサー率15% (298/1892)
回答No.7

残念ながら事実です。また日本人は未だ外人コンプレックス? 憧れ?も持っているためダブルパンチ?的とも言えます。 日本国内でも最近の若い女性は軽い?と感じていませんか! 性の先進国?と言われているスエーデン等でも日本ほど 軽率さはありません。メリハリを持っています。 日本女性はアジア諸国でも軽いと思われています。 若い日本女性の80%?はスカートですが海外では 80%以上はパンツです。

noname#99544
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり日本人女性はお手軽と思われているようで 残念に思いました。 >若い日本女性の80%?はスカートですが海外では 80%以上はパンツです。 思い返してみれば、パンツスタイルの方が多かったです。 スカート姿はほとんど見かけず、日本人の女の子が スカートが多かったですね。私はスカート嫌いなのでパンツスタイル でしたが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

日本人女性が軽いというのは世界中で有名な話ですね。 私はフランスに住んでいますが、やはり多くの人が”日本人の女の子は軽い”というイメージを持っている、又はそういう噂を聞いたことがあるようです。 というのも、日本人の女の子で”外国人”に憧れている人は多く、男目的でパリに住みに来てしまうような人も少なくないからでしょう。 先日知り合った40歳の日本人女性も、街で声を掛けられるのが嬉しくて、一夜を共にすることがよくあるなんて言ってました・・・。 イタリアの場合は、#3の方がおっしゃっているように、女性を見れば声をかけるのが礼儀になっているようですよね。 声を掛けられなければ、子供と思われたか既婚女性と思われたかのどちらかだと聞いたことがあります。 どんなブスでも礼儀として一応声を掛けるそうですから。。。 それから、日本人は嫌でもはっきり”No”と言わない人が多いので、声をかけやすいというか、簡単というか・・・なんだと思います。 手を繋がれるなんて、気持ち悪いですよね。 「嘘をついて逃げる」のではなくて、はっきり「嫌だから触らないで」と言うべきだと思いますよ。 こちらの人は平気で言うので、怖がる必要はないと思います。 一番良いのは完全無視、ですけどね。。 どちらにせよ、日本人女性が軽いというのは外国ではかなり浸透しているイメージだと思います。 とても残念なことですが・・・・。

noname#99544
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 外国人男性は、確かに背もたかく、スタイルも顔も良い、 ルックスは日本人には憧れるでしょうね。 けど言葉ができないからコミュニケーションが取れない。 だから雑誌を見ているのと同じ感覚でした。 イタリアでは女性に声をかけない方が失礼というのは 聞いた事があります。しかし手の早さに驚きをかくせませんでした。 無視は、NO1の方のお礼にも書いたのですが写真を撮ってと 訪ねられたりすることも何度かあったので、一応用件は 聞くようにしていたのです。自分が無視されたらツライものが あったので…。日本人女性が軽いというのはいつから ついたイメージなのでしょうかね。残念ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#118935
noname#118935
回答No.4

お手軽に思われてるのではないでしょうか。 なにしろ、日本という国に住む若き女性は、 「処女であることが恥ずかしい」 と思ってるんですから。 「貞操」が死語になってる国、日本。 「堕落度、世界一」とにらんでアタックしてるとにらむ。

noname#99544
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 簡単に落とせると思われているんでしょうね。 バカにするなー!!って思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nacam
  • ベストアンサー率36% (1238/3398)
回答No.3

ラテン系の国では、女性に対するエチケットのようなものになっています。 特にイタリアやメキシコなどでは、女性を口説かないのは、女性に失礼にあたると考えている人もいます。 その気が無い女性は、それを無視しているのが、やはりエチケットになります。 さすがにキスはありませんが、ハグやほお擦りなどは、男性の私でも、南米でやられたことがあります。 泊まる予定の民宿のおばさんにでしたが。

noname#99544
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 イタリアでは女性に声をかけない方が失礼とは 聞いた事がありました。けどマナーというよりも 何だかスケベ心丸見えなことも何度か感じました(汗)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hamaendou
  • ベストアンサー率35% (120/336)
回答No.2

そう思われているのではと 感じるときが多々有りました。 イエロウキヤブ(誰でも乗せる) と言われたりする。 ヨーロッパは知りませんが米国 で、目に余る女性を見、話を聞き 驚くばかりでした。 若い子だけではなく40台位の 女性の酷いのに逢ったときは 無知とだらしなさに絶句でした。 それを自慢に思っているらしい のが哀れでした。

noname#99544
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 イエローキャブは私も聞いた事があります。 なのでお手軽と思われるのが悔しいのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんにちは。アメリカ在住16年になる女性です。 >日本人女性は軽いとか、お手軽に思われているとしか 思えず良い気分がしません。 実際そう思っている人は世界中多いのでしょうか? 付いて行く日本人女性が多いからなのでしょうか。 との事ですが、その可能性も充分ありますが、それ以外にも沢山の“可能性”はありますので、幾つか例をあげさせていただきたく回答にやって参りました。 国に寄っては、(南米等)女同士であっても、相手が異性であっても、“良い友達”が相手の場合、挨拶と同じ様に口にキスする事があります。流石にディープキスは無いですが、”口にチュッ”程度は普通に使われるのです。 後は、日本人の思う“奇麗”と外国人の思う”奇麗”の差。私たちアジア人から見れば、目が大きくて背が高くて美人な白人を“奇麗”と思いますが、アジア圏以外の国の方々は、“いかにも”と言うアジア系の顔を好みます。 日本人の間では芸能人の“千秋”が美人とはあまり思われていない(どちらかと言うと愛嬌がある可愛さとでも言うのでしょうか)様ですが、アメリカ人から見ると彼女は“美人”と思う人も多いです。 そして、もう一つの可能性は、日本人は個人情報や個人のスペースを敏感に気にするのに比べて、外国の方はかなりフレンドリーな人が多いです。日本人の男の子はやはりどちらかと言うと自分の好みの可愛い娘で無い女性とは積極的に話さない、と言う事をするそうですが、外国の方は日本人程”見た目”にとらわれる人は多くありません。 元々日本人と言うのは、世間体ですとか社交辞令を大切にし過ぎてしまう様で、その丁寧さを“自分に興味があるんだ。”と勘違いしてしまう外国人の方は多くいます。私たちは小さい頃から、何か人に聞かれたら気持ちいい態度で接するのが常識、と教えられて来てますから、いくら顔も知らない赤の他人でも、話しかけられれば無視などど失礼な事はせず、とりあえずは話しを聞こうと努力をしますものね。なので、“日本人の女性=遊びの対象”と言う意味では無く(勿論そう思って居る人もいるとは思いますが)、どちらかと言うと、“話しかけたら日本人の女性は笑顔で反応をしてくれる”と思って居る外国人の方が多いから、日本人の女性に言いよって来る人が多いのでは、と私は思います。 ご質問者さんの場合も、もしかするとこの外国人の人達は他の女性には相手にされなかったけどご質問者さんが反応をした、と言う理由でこの様な強引な行動に出たのかもしれません。 実際、私も礼儀のつもりで笑顔で男性と接していたら、向こうは勝手に“XX(私です)は俺に気があるんだ”と思い込んでしまい、“そうじゃ無くてただ単に人と接する時の態度は良くしろって育てられただけだ”と言ったら、“じゃあなんでこっちを勘違いさせる程に気分良く接してきたんだ”と逆切れされてしまいました。こちらとしては笑顔でフレンドリーに話して居ただけで、向こうはそれを恋愛感情の入った好意だと勘違いをしてしまった様です。 外国人の人に絡まれそうになったら、ひたすら無視(私達日本人からすれば、かなり失礼な行動ですが)をするか、はっきりと怒っている事を伝えるのが一番効きますよ。こちらが(相手に失礼の無い様にと思っての行動でも)何も言わないと、どんどんつけあがって行く事が多いですから。

noname#99544
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >”口にチュッ”程度は普通に使われるのです。 自分の勘だけなのですが、どうも挨拶という感じでは なかったのです…。抱きしめられたりもしたので(汗) ちなみに私は典型的な日本人顔というわけでもないです。 童顔な方で、もちろん日本人顔なのですが、目は大きめの二重でインドとかエキゾチックな顔立ちだと言われた事があります。(けど インドの人達を見るとやはり全然顔立ちは違うと思いましたが) >外国人の人に絡まれそうになったら、ひたすら無視(私達日本人からすれば、かなり失礼な行動ですが)をするか、はっきりと怒っている事を伝えるのが一番効きますよ。こちらが(相手に失礼の無い様にと思っての行動でも)何も言わないと、どんどんつけあがって行く事が多いですから。 そうですか、けど無視するのもなかなかツライことですね。 日本では無視って中々しないことですから。 ちなみに声をかけられて、いちおう応じるのは写真撮影を お願いされた事が何度かあったりしたからです。その他にも 落とし物をしたりとか。私も個人旅行ですので写真撮影をお願いする事がありますので、声をかけられたら一応聞こうとします。 そのうちにジェスチャーが入らなかったりすると「あぁ、ナンパかも」 と気がつくわけですが、そうするとけっこうしつこくて、けど うまく撒けなくて困る事もしばしばありました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日本人である事へのコンプレックス

    私は白人に憧れとコンプレックスがあります。 白人の中でもドイツやイギリスなどのアングロサクソンに憧れます。 一番はやっぱり容姿。白人は美形だしスタイルもいいから。 洋服やブランド物がよく似合うし何してもサマになる。 日本人や韓国人の芸能人なんか特に美しいとも思いません。 二番はライフスタイルや文化にも憧れます。 日本人より大らかで人々が活き活きしている感じがまぶしく思える。 英語やイタリア語やフランス語はかっこいい。 フランス料理は世界一美味しい。 ファッションも流行に囚われたり周りから浮かないようにな格好じゃなく本当に自分に似合ったものを着こなしてるし。 生まれ持ったものだからどうにもならないのはわかってるけど 金髪に小さな顔、青い目、端整な顔立ちに長い足がなによりうらやましいです。 中でもハリウッドスターのような世界的な有名人に憧れます。 ブラッド・ピットやニコール・キッドマンのような顔ならどこへ行っても美形でモテるだろうなって。 日本人じゃなく白人に生まれてきたかった。 できるなら今すぐに人種を白人へ変えたい。 日本人である事が恥ずかしい。 日本人男性は白人女性にモテないのも悲しい。 僕は来世生まれ変わるなら金髪青目のアングロサクソンになりたいです。 日本人のどこが良いのですか?

  • 日本人男性が白人女性と結婚するのは難しいですか?

    現在、20歳の男性です。 私は白人女性と結婚したいです。 理由は白人女性はとても美人が多く日本人女性より魅力的だと思うからです。 結婚なんて重く考えず、キスするならこんな白人女性がいいなみたいな感じに、考えて生きてきました。 しかし日本人男性はモテないと良く聞いた事があります。 その原因はナヨナヨしていて頼りないからだそうです。 でも私は趣味でトレーニングしていたおかげで日本人の中では筋肉質で胸板も暑くて腕の筋肉は特に自信があります。 顔立ちも目が大きく、鼻が高く、色白ではっきりした西洋風の顔で男らしい感じで印象は良いと思います。 髭も濃いので、尚更西洋風の顔に見えると思います。 ただ身長が176cmしかないのが問題で心配です。 欧米人の中じゃ小さいほうですよね? 女性でも高い人は175cm以上ありますよね。 私の中では白人女性と結婚するのが夢でした。 コレは日本人男性にとっては夢のまた夢なんでしょうか? 白人女性は一般的にどういう人を好むのでしょうか? どういう人を嫌うのでしょうか? 下らないかもしれませんが、よろしくお願いします。 実際に白人女性と付き合った事がある方や結婚している方の答えを聞きたいです。 白人女性と結婚している方を私は尊敬します。 どうやってモテない日本人男性のハンディキャップを乗り越えたか教えてください。

  • 日本女性の欧米人女性からの評価ってどうなの?

    『日本女性は欧米人男性からモテる~』みたいな話はよく聞きます が ここで質問です "日本女性の欧米人女性からの評価"って如何なもんなんですか? 女にとって男からモテること評価されること以上に 同性から評価されること憧れや羨望を受けること女同士の力関係で上位に立つことって大事な事でしょう? 化粧やネイルお洒落や自分磨きも全てはそのためでしょう!? 日本女性が欧米人女性特にスクールカースト上位にいたような白人の派手系美人から評価されること憧れや羨望を受けることなんてあるんですか? 白人美女グループという世の女子カースト最上位グループに入り込める日本女性なんているんですか? そもそも日本女性×白人男性カップルが多い割に"白人の同性の友達がいる日本女性"が全然お目にかかれないし。日本男×白人女性カップルより明らかに少ない

  • 日本の芸能人やモデルより一般白人女性の方が綺麗!?

    日本の芸能人やモデルより 外国人が多い観光地や都内で良く見かける美人の一般白人女性の方が綺麗ではありませんか? 今年に入って都内で外国人観光客が激増して白人女性を沢山お目にかかれますが 向こうの女優やモデルともそう大きな差がない美人の白人女性が普通にお目にかかれるし そういう綺麗な一般白人女性の方が日本の芸能人やモデルより綺麗ではありませんか?

  • 外国人の男が日本女性と結ばれて悔しくないですか

    あなたが日本人男性である場合、外国人の男が日本人女性を手篭めにしているのを見て悔しくないですか。私はとても嫌な気分です。 国際結婚や国際恋愛は本来非常に難しいはずです。しかし白人は日本人女性をイージーに得すぎだと思います。日本人女性も悪いが、日本人男性も不快感を表すべきだと思う。白人は日本人男性を甘く見ていると思う。イスラム国でイスラムの女に手を出せないですね。なんか日本はいいようにやられていると思う。

  • 日本人男性を好むのはバカバカしいですか?

    日本人女性の多くが、白人男性の方がタイプと応えていることに関して日本人男性はどう考えているのですか? ちなみに、イタリアで質問への回答として日本人男性が好きと応えた日本人女性の友人、現地の白人からすごい馬鹿にされました。

  • 白人女性と日本人女性のSEX観の違いについて

    どうも日本人女性と白人女性の性交に対する考え方が 違うところと共通ところがあるのではないかと思う時があります。 胸の愛撫、キスの仕方、体位、好きな男性のタイプなど 対話するときっと同じところと違うところと思うのですが、 いかがなのでしょうか?具体的に教えて下さい。

  • 海外に詳しい方、教えてください。日本人女性と比べて、アメリカやフランス

    海外に詳しい方、教えてください。日本人女性と比べて、アメリカやフランス、その他外国の女性は化粧はどうなのですか? 日本人はよく綺麗好きとか、おしゃれとか言われますが、 例えばアメリカ人女性はあまりおしゃれしないのでしょうか? それから、フランスと聞くと華やかなイメージがありますが、 普通の人はとてもシンプル、と聞いたこともあります。 実際にはどうなのでしょうか? 個人的な感想でも結構です。 どなたか教えてください。

  • 日本人で良かった事や日本人で誇れる事

    日本人で良かった事や誇れる事はありますか? 僕は正直まったくありません。 白人に生まれたかったです。白人が良かった。 僕は物心付く頃から洋画が大好きで白人の女優ばかりを見ていました。 それで自分の好きな女優や白人と自分が余りにもかけ離れてる事に、ものすごいコンプレックスを抱いています。 日本人の女優には好きな人は一人もいません。 特に日本人は性格も暗くて、差別したがるし、自分の事しか考えていなくて 平和等と言ってる割には暴力沙汰起こすの好きで、話し方も結論が見えてこなくてイライラするし、 頭の悪い(学力でなくマナーなど常識的な面で)人などが多い気がします。 白人になりたかったです。 その白人の中でもドイツ人やイギリス人などのアングロサクソンに憧れます。 一番の理由はやっぱり容姿です。アングロサクソンは美形だしスタイルもいいから。 金髪に小さな顔、青い目、端整な顔立ちに長い足がなによりうらやましいです。 女性はセクシーな美人ばかりで白人男性が羨ましい。 洋服やジーンズがよく似合うし何してもサマになる。 日本人のモデルなんか特に美しいとも思いません。 結局人間は見た目と言いますよね。 日本なんか無駄に人口が多くて不細工ばかりで経済だけの三流国家だと思います。 その経済すら消えかけてますよね。 二番はライフスタイルや文化にも憧れます。 日本人より大らかで人々が活き活きしている感じがまぶしく思える。 英語やイタリア語やフランス語はかっこいい。 ファッションも流行に囚われたり周りから浮かないようにな格好じゃなく本当に自分に似合ったものを着こなしてるし。 中でもハリウッドスターのような世界的な白人に憧れます。 ブラッド・ピットやニコール・キッドマンのような白人ならどこへ行っても美形でモテるだろうなって。 美形じゃなくても日本に来れば、白人というだけでモテるし有名人になれるから凄い。 逆に日本人男性は日本でも欧米に行っても白人女性やアングロサクソン女性にモテないから悲しいです。 現在19歳で人生19年生きてますけど、以上の事で日本生まれて良かった事がありません。 何が日本人の良さですか? 日本人が白人より優れているところってありますか? 日本人は何もかも劣っていますよね? 僕は来世生まれ変わるなら金髪青目で身長2m以上のランディ・ジョンソンのようなアングロサクソンになりたいです。 そして同じく金髪青目の身長170cm以上の美人でセクシーなアングロサクソン女性と結婚したい。 そんな事を考えた人はいませんか?

  • 不細工な日本人がサッカーやって

    日本人を含む黄色人種は不細工ですよね。 そんな日本人がサッカーやってるのは滑稽で恥ずかしくないですか? イタリア、フランス、ドイツ、イングランドなどの白人の選手と比べたら、どう見ても日本人は不細工だと思います。 彼らは恥ずかしいと思わないのでしょうか? 黄色い猿がボール遊びしているようにしか見えません。

挨拶しない先輩について
このQ&Aのポイント
  • 挨拶しない先輩について気になっています。なぜ無視され続けるのか、答えが分かりません。
  • 無視される理由が分からず、挨拶を続けるべきか悩んでいます。
  • 挨拶しない先輩について、なぜ「しつこい」と言われるのか理解できません。
回答を見る