• 締切済み

オートアラームの常時解除方法

先日中古車を購入したのですが、トヨタ純正オートアラームが装着されており、ワイヤレスキーに連動してセキュリティーもON/OFFします。 自宅の駐車場が縦列に2台の為入れ替えの頻度が多いのですが、私はスペアーキーでワイヤレスでない為、ホーン、ハザードの嵐に見舞われます。主に妻が使用する為、ワイヤレスキーは妻が携帯しております。 ロックの際に鍵穴にキーを入れロックすれば良いようなのですが、特に必要ではないので、常時解除したいのですが、どのような方法がベストでしょうか?インパネ、メーター周りは脱着した経験はあります。

みんなの回答

• 6monaka
回答No.1

なんのために付いているかをお忘れでしょうか? 解除法をこんなところで公開出来ませんよ。 トヨタディーラーで解除して貰ってください。 でも、ディーラーでもう一個ワイヤレスキーを購入した方が、せっかく付いている機能を殺さなくて良いと思いますよ。