-PR-
解決済み

リンクの貼りかたを教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.49187
  • 閲覧数30
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (101/216)

他のHPに自分のHPのリンクを春にはどのようにしたらよいのでしょうか?
初歩的な質問ですが宜しくお願いいたします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

自動リンク とかいう特別なものでない限り、
自分でリンクを張るということは出来ません。

なので、そこのホームページの管理者さんにメールを送って、
リンクをお願いします、とお願いしないとダメです。
当然ながら、そのようにお願いする時は、相互リンクが望ましいです。
まず、「そちらへのリンクを張ってもいいですか?」
と伺いを立てた上で、よろしければ相互リンクをお願いします。
と、いう順序でいきたいですね。

その際、自分のサイトのタイトル、URL、簡単なコメント
があると、管理者にとってはとてもありがたいです。
相手のサイトの感想なんかも付け加えると気持ちがよいものです。
お礼コメント
daigopapa

お礼率 46% (101/216)

ご回答ありがとうございます
なにぶんHPは初心者名ものでご親切な回答ありがとうございました
投稿日時 - 2001-03-10 15:15:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

え~っと、他の人のHPに、自分HPへのリンクを張ってもらう、
と言う事でいいんですよね?
だとしたら、自動リンクになっているところ以外は、
そのHPの管理人さんにメールなどでお願いするしか
無いんじゃないでしょうか?
何も見返りの求めずにOKしてくれるところもあれば、
逆に、相互リンクと言って、こちらのHPにも
向こうへのリンクを張る事を条件に出される事もありますよ。
お礼コメント
daigopapa

お礼率 46% (101/216)

ありがとうございます
参考にさせていただきます
投稿日時 - 2001-03-10 15:16:07

このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ