• ベストアンサー

無料HPでのFTPソフトの使い方について?

sirotakaの回答

• ベストアンサー
  • sirotaka
回答No.3

こんにちは。 お作りになっているHPは、もしかして、バドミントンジュニアクラブのものですか? (見当違いだったらごめんなさい) もしそうでしたら、一度お返事ください。 違っておりましたら、私の勘違いです。お騒がせをお許しください。

ayukei
質問者

お礼

お便りありがとうございます。 さて、ご指摘の件ですが、困っておりますのは確かに「バドミントンクラブ」の紹介HPです。 この件につきましては、「gooには簡単HPと無料HPの2種類があるという基本的なこと」を知らなかった、これらを一緒くたにしていた、ということで、問題は解決しました。 ご救援メッセージ、ありがとうございます。