• 締切済み

倉敷市の雀荘

先月から息子(24歳)が、倉敷に転勤になりました。 まだ友達も出来ないので、気軽に遊びに行ける雀荘とか教えて欲しいというのですが。 一人でも遊びに行ける明るい感じのところはないでしょうか?

• mimi64
  • お礼率51% (134/260)
  • 麻雀

みんなの回答

• yasuhiga
回答No.1

お近くの岡山市内の繁華街に、とんでもないフリー雀荘がありました。 ある日の昼間、メンバー1人。待ち客は私1人。 そこに学生風2人が入ってきました。 25000持ちの30000返し。1-1-3 メンバーが起家で、いきなり東一局でラスト。次も東場でラスト。 メンバー大勝。私は2位、でも25000のまま。 東京と違って、地方都市の方が圧倒的にコワイと思ってください。 お金がある方以外はやめましょう。