• 締切済み

FC2ブログ☆アクセス解析で誰も来ていない時間に拍手

タイトル通りなのですが 真夜中に、「半年以上前に書いたブログ」に拍手がありました。 でもFC2アクセス解析を見ても、 その時間に人が来た跡がありません。 私のブログは元々人気ブログではありませんし 拍手をもらえるような面白いものではありません。 手のこんだアクセス解析はしていませんので 携帯からのアクセスは表示されません。 どのページを見てまわっているか、わかりません。 どこから来たか、はわかります。 私の考えられるのは一度来たことのあるかたが 携帯のBOOKMARKに入れて、そこからアクセスして 拍手したのではないか?ということだけです。 何か他の事情が考えられる方がいらっしゃいましたら ぜひ教えて下さい。

みんなの回答

noname#83425
noname#83425
回答No.1

「環境設定」の中に 訪問者履歴 * FC2ブログにログインしている状態で他のFC2ブログに訪問するとそのブログに訪問者履歴が残ります 履歴設定 他のブログに訪問した際に履歴を「残さない」 除外設定 アダルトブログの訪問履歴を「残さない」 という設定があるのでそのせいではないでしょうか?

arigatouSY
質問者

お礼

アダルトブログの方の訪問履歴が残らない。 そのかたはアクセス解析にも載らない。 そして、そのアダルトブログのかたが拍手をして下さったことが考えられるのですね。 全然アダルトな内容ではなかったのですが、そういうパターンがあるということがわかりました。 どうもありがとうございました。