• 締切済み

ASP開発のセキュリティで気をつけるべきことを教えてください

noname#43581の回答

noname#43581
noname#43581
回答No.2

そういう事でしたか……。 個人的には、毎日セキュリティ情報が流れてくるASP(というかWindows)関連は、 セキュリティ云々以前の問題な気がするのですが、そういう事は別とするなら、 MSDN Weekly Newsの98/06/24 (Vol.62)からのコラムを一読されてはどうでしょうか。 古い記事ではありますが、基本を再確認できそうです。

参考URL:
http://www.microsoft.akadns.net/japan/developer/weeklynews/bknum.asp
snowair
質問者

補足

>個人的には、毎日セキュリティ情報が流れてくるASP(というかWindows)関連は、 >セキュリティ云々以前の問題な気がするのですが ASPシステムはユーザが発注し、ソフトハウスが受けてますよ。需要と供給があります。だから経験者の方にお聞きしたかったのです。