• ベストアンサー
  • 困ってます

文書1にならない

Word2000を使用してます。 起動したときに"文書1"にならずに、"文書4"が必ず開きます。 normal.dotを削除しましたが改善できませんでした。 他に考えられる原因はありますでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数44
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • tbobi
  • ベストアンサー率45% (544/1189)

スタート > ファイル名を指定して実行 winword.exe /a ↑を入力して「OK」。 そうするとワードが起動します。 これで直りますでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

助言ありがとうございました!! 自動バックアップファイルが消えずに溜まっていたのが原因だったみたいです。 このファイル達を削除して再起動したら直りました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

私にも不明ですが もし何かのダイヤログボックスで「既定値として設定」をクリックし設定されてしまったとするとこれらを全て初期化するには Wordを終了し「スタート」メニューのファイル名を指定して実行 にwinwordと入力しOKボタンを押してみてください 改善されるかは分かりませんが・・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

助言ありがとうございました!! 自動バックアップファイルが消えずに溜まっていたのが原因だったみたいです。 このファイル達を削除して再起動したら直りました。