• ベストアンサー

宮城の定期観光バス

仙台駅前発の定期観光バス(かもしか号)について質問です。 見学時間や到着時間など詳しいサイトがありましたら教えて下さい。(携帯で見れる情報お願いします) あと、バスガイドさんはいるのでしょうか? バスの大きさは?例えばあの宮城のカラフルなバスくらい大きいですか? 実際に利用された方、楽しかったですか? 蔵王に一度行ってみたいので調べています。情報よろしくお願い致しますm(__)m

• jmp1
  • お礼率73% (196/266)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 参考までに http://www5d.biglobe.ne.jp/~stssk/nobi/0101.html ガイドさんはいるみたいです だいたいですが時間です http://www.jtb.co.jp/ace/tohoku/op/miyagi.asp