• 締切済み

USJの近くのホテル。夏休み。

こんにちわ。 早速ですが質問させて頂きます。 次の夏休みの8月22日と23日にUSJでライブがあり、彼女と行くことになりました。 もちろん2日ともUSJに行く予定です。ほかの場所は近くなくても構いません。 そこで、泊まるホテルを決めようと思ったのですが、なかなか安くていい場所が見つかりません。 USJ直通バスがあったり、徒歩でUSJまで行けるようなホテル希望です。 お互い学生ですので、あまり高い金額を払うことはできないですが、2人で15000円前後ぐらいの場所を探しています。 夏休みはまだ料金表等が出ていないみたいですが、夏休みの土日でもそこまで高くないという場所等もあれば教えてください! 後、夏休みの料金表はいつごろ発表されるのかも教えていただけたら幸いです。よろしくお願いします><

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2
noname#155097
noname#155097
回答No.1

シンプルハートホテル大阪 http://www.simpleheart.co.jp/japanese/j_top.htm ビジネスですが二人で1万円までで泊まれます。 (ツインで8800円) 駅で言うと1駅隣なのですぐです。 USJ前のオフィシャルホテルは夏休み期間はけっこう高いので、 二人で15000円ではきついと思います。

関連するQ&A

  • USJの近くのホテル

    こんにちわ 早速ですが質問させて頂きます。 夏休みにUSJで好きなアーティストがライブをやるのでそれに参戦するのですが、1泊2日で行く為、ホテルに泊まる予定です。 ただ、大阪で泊まったことが一度も無いのでここで質問させて頂きました。 ホテルとしては2人で1万以内で抑えたいのですが、USJから近い場所希望です。 また、「値段の割りにこのホテルはいいよ」というものもあれば是非教えてください! 夜景なんかが見れたら最高です。

  • USJ おすすめのホテルを教えて下さい。

    USJ おすすめのホテルを教えて下さい。 4歳の子供と71歳の祖母を連れて3人でUSJに行く予定です。 伊丹空港からリムジンバスを利用してUSJに入ります。 地理状況が全くわからないのですが、希望はユニバーサルポート ですが、近鉄ユニバーサルは徒歩すぐとありますのでこちらが いいのでしょうか?

  • 神奈川からUSJへ

    お世話になります。 夏休み(8月最終週)に神奈川からUSJに行く予定です。 過去2回ほど行った事はあるのですが、新幹線利用でした。 今回、子供を飛行機に乗せてあげたいのと安いツアーがあったので、近日中に申し込もうと思うのですが。 そこでお聞きしたいのですが、USJに行くには伊丹と関空とどちらがいいでしょうか? 時間的にも料金的にも。 夫婦+小学生2人+1歳児なのですが。 伊丹だと直通バスがあるようなのですが、料金がわからないので・・・。 特に帰りのアクセス時間(渋滞等)が心配です。 電車・バスの料金が高いのなら、新幹線に切り替えようか考えています。 情報お持ちの方、また詳しい方(地元の方)宜しくお願い致します。 ちなみに家から羽田までは電車を考えていますが、横浜横須賀道路→首都高で1本なので車も考えています。

  • 京都駅近くのホテルからUSJへの行き方について

    8月17日(金)京都駅の近くのホテルから、マイカーを使ってUSJ見学を予定しています。メンバーは私の家族大人2人子供3人の計5名です。一応カーナビはあるんですが、初めての場所なのでアクセス方法がよくわかりません。どのようなルートで行ったらよいのでしょうかご教示ください。(見学後また京都駅近くのホテルに戻ります)さらに、USJの駐車場の混雑度や、付近の渋滞情報などわかりましたら併せてお教え頂けますとありがたいです。

  • 幼児連れUSJ ホテル選び

    4月1日(日)か7日(日)に家族でUSJに行く予定です。車です。 3歳児がいるのですが、ホテル選びに悩んでいます。 開園から閉演まで楽しみたいと考えています。 少し遠くても安いホテルに泊まるか、倍の金額で「ユニバーサルポート」に泊まるか…  ユニバーサルポートは、徒歩5分と書いてありましたが その通りでしょうか? 幼児を連れていますから、いつでもホテルに戻って休憩できるのは嬉しいですよね。 実際にお子様連れで 泊まったことのある方にも 感想などいただきたいです。

  • ホテルからUSJのパレードは見えますか?

     経験者のかたにお伺いします。ホテル近鉄ユニバーサルシティの高層階スタジオビュールーム(コーナーファミリールーム)の窓から、USJのマジカルスターライトパレードは見れますか?  というのも、夏休みを利用して子供たちとUSJに行く予定なんですが、本来はパーク内で目の前で見せたいのですが、その時間まで体力が持たないと思います。かといって1日券では再入場できないので途中ホテルで休憩というわけにもいかず、望遠鏡を持参してでもこの部屋から見れるなら、こちらの部屋を予約する価値があるのかな?と思ったしだいです。

  • 一番、USJへアクセスの良いホテルはどれ?

    3月に友人と大阪に2泊3日することになり、2日目にUSJへ行く事になりました。インターネットのホテル+航空券のツアーパックで、複数のホテルから選択するプランを予約する予定なのですが、大阪は初めてで地理的にどのホテルが良いのか分かりません。 下記のホテルの中で、一番USJへ行きやすい所はどこでしょうか? また、できれば行き方も教えてください。よろしくお願いします。 トーコーシティホテル梅田 ホテルプラザオーサカ チサンホテル新大阪 トーコーシティホテル新大阪 チサンイン江坂 シティルートホテル チサンホテル心斎橋 アークホテル大阪 ホテルメトロThe21 アクセスは関西国際空港からで、電車かバスを利用する予定です。

  • 新潟県新潟市からUSJ

    ネットで色々探していたのですが、よくわからないので質問させていただきます。 USJにハリーポッターが出来るという事で行きたいと思っています。 バス、新幹線、飛行機で迷い、料金やメリット、デメリット、時間を探していたのですが 料金等を探してもツアーのものばかり出てきてしまい困ってしまいました。 時期は夏休み前くらいに出来るという情報が出ていたので、7月8月あたりで ホテルに泊まり、1泊2日くらいを考えています。 ■料金等わかる方いらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。 ■このサイトならわかると思う。というサイトがありましたら是非教えていただきたいです。 ■もしホテルにお勧めありましたらお聞きしたいです。 ■その他こんなところも考えたほうがいい。というものがありましたらお聞きしたいです。 乱文申し訳ありません。 何卒よろしくお願いいたします。

  • USJ近くのオススメ旅行先は?

    来週あたりにユニバーサルジャパンへ旅行に行きます。1泊目は神戸のポートピアホテル(三宮駅より10分程度?)へ泊まり、2泊目はUSJの近くのホテルへ行く予定です。1泊目は12時ごろについてしまうので、次の日USJへ行くまで暇になってしまいます。 近場でオススメの場所があれば教えていただきたいのですが・・・ちなみに神戸は初めてです★

  • 夏休み中のUSJの混雑状況

    こんにちは。 7月25日(金)~28日(月)の期間内で土日を含めた2泊3日で、旦那と初めての大阪旅行を計画中です。 そこでやっぱり外せないのがUSJです! でもこの期間中は学校は夏休み中で混雑していますか? 東北から出てくるので、一番空いていると思われる日に行きたいのですが・・・。どの日がよいでしょうか? その日に合わせて出発日を決めようと思うので・・。 皆さんのご意見お願いします。 25日(金)・・・お昼頃パーク到着。閉園まで。 26日(土)・・・開園から閉園まで。 27日(日)・・・開園から閉園まで。 28日(月)・・・開園から14時頃まで。 ちなみにブックレット等は予算の都合上、購入しない方向で考えています。。 よろしくお願いします。