• 締切済み

init-did-not-start

Sun cobalt RaQ 550でwebサーバの管理をしていますが、管理画面でヴァーチャルサイトを削除しようとしたら、init-did-not-start のメッセージが表示され削除出来ません。新しいサイトを追加しようとしてもまったく同じ現象です。 どなたかご存知の方がおりましたら、教えてください。 検索エンジンで探してみましたが、 http://list.cobalt.com/pipermail/cobalt-users/2002-September/078120.html ここをみてもさっぱり理解できません。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

ご質問の内容に対する回答では無いのですが,以下のサイトで,日本コバルトユーザ会によるMLから検索してみると良いかと思います.

参考URL:
http://www.cobaltqube.org/index-j.html#ml