• 締切済み

性格が暗くなった

formidableの回答

• formidable
回答No.1

原点に戻って考えてみましょう。 どのような夢を実現するプロセスとして その大学をチョイスしたのでしょうか。 先ず、 その点を整理して、ロードマップを デザインすることに専心してみませんか。 あるいは、南米の突端から北上して、中米、北米、ユーラシア、 アフリカ、オセアニアを、日本文化 (墨絵・華道・茶道・合気道・日本料理etc.)を教えながら 旅してみませんか。 いろいろな成長があると思いますよ。

noname#162088
質問者

お礼

ごめんなさいそんな時間ないみたいです。。 旅は夏休み頃になりそうですね・・・。