• ベストアンサー

好きな人に

高校二年の男子です 中学のときにある女子に好意を抱いていたのですがそのまま何も進展がないまま卒業してしまいました(卒業したあとにはメルアドは聞きました)で引きずりすぎだとは思うのですが忘れられません。 そこでメールから始めたいのですが悩んでることがいくつかあります。 ・中学の時仲が良かったわけではない(クラスメート程度) ・どのようにメールを始めればいいか(具体的にお願いします) わからないことがあれば補足します。 情けない話ですがよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • royroy000
回答No.1

・どのようにメールを始めればいいか(具体的にお願いします) <「最近学校どう?」  「卒業してからなんかあった?」  「中学の時って好きな人いた?」  「最近元気?」  などでしょうか?  あまり返信しにくいメールだと   無視されるかもしれないので注意してください  

buluwind
質問者

お礼

書き込みありがとうございます それを参考にさせていただいてメールを送らせてもらいます