• ベストアンサー

携快電話ZERO ケータイ USBドライバ インストール方法

携快電話ZEROを購入して,auのNEONのデータを取り込もうとしたのですが、ケータイのUSBドライバをインストールしてくださいとのやり方がわかりません。携帯の説明書に書いてあるとありましたが、理解力がなくわかりません。難しい質問ですが、インストールのやり方がわかる方がいましたら、教えてください。よろしく願います。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

携帯の付属品としてCDが付いてきていませんか? その中に収録されていますし、なければ以下から直接ダウンロードされてください。 http://www.toshiba.co.jp/product/etsg/cmt/au/neon/usb/index.htm

auau504
質問者

お礼

nabe710さん、ありがとうございます。 CD-Rを取り込み使用できるようになりました。 助かりました。