• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

スカイラインGTRに乗っているのですが・・・

スカイラインGTRに乗っている人、または乗っている方を知っている方にお聞きします。 私はGTRに乗っているのですが燃費はどれくらいで走っておられますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数296
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Willyt
  • ベストアンサー率25% (2858/11130)

ここよりも下記のようなブログや掲示板を探して、そこで尋ねた方が沢山レスが来る可能性が高いですよ。

参考URL:
http://koronosuke.blog66.fc2.com/blog-entry-107.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • 1143
  • ベストアンサー率10% (373/3454)

   一口にGT-Rと言っても32~35、ノーマルに、改造車、いろいろ有ります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!