• ベストアンサー
  • 困ってます

ドラッグストアのバイト

  • 質問No.4912901
  • 閲覧数315
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
今度ドラッグストアのバイトの面接があるんですけど、土日休み、または土日どっちか休み希望しても大丈夫だと思いますか?

付き合ってる会社員の彼氏が平日仕事、土日休みなんで、私もできたら土日(せめてどっちかは)休みたいんですけど。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 26% (2631/9774)

バイトでしたら、有りだと思いますけど。
バイト募集の条件に土日は必ず出るって条件がない限り、土日は休みたいとか最低どちらかは休みたいという希望は出しても良いと思います。
それでダメになる可能性はゼロではないですが、普通はそこまで言わないと思います。
お礼コメント
noname#105926
そういう条件はないです^^

ご回答ありがとうございました!
投稿日時:2009/04/27 14:28

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
だいたいそういう販売職って土日に出れる人を求人している場合が大半だと思います。
採用条件に「土日可な方」と特に書かれてなければ気にせず受けたら良いと思います。
ただ、他の人と競合になった場合、不利になるでしょうね。
お礼コメント
noname#105926
そうですか。

分かりました!
ご回答ありがとうございました!
投稿日時:2009/04/27 14:29