• ベストアンサー

教えてください。外人さんの言う"make love"のニュアンス

foxa-gogoの回答

  • foxa-gogo
  • ベストアンサー率44% (38/85)
回答No.3

>恋愛として真剣に付き合うことを前提で言っているのでしょうか?それとも結局外人さんはただこういう風に軽くベッドに誘うものなのでしょうか…。 残念ながら後者だと思われます。 「外人さん」という言い方もいかがなものかと思いますが。。。 「外人」だって誰も彼もがそういうことばかり考えているわけではないです。

関連するQ&A

  • セックス中の"make love"のニュアンス?意味?

    セックス中の"make love"のニュアンス?意味? 外国人の男性とセックスをしている時に"make love"と言われました。 make love=have sex=セックスをすると思っていたのですが、 セックスをしている時に"make love"と言われ、彼が何を意図して行っているのかわかりませんでした。 どなたか、彼が何を言いたかったのか、どうゆうふうに受け取ればいいのか教えてください。

  • 外人と話をしたいのですが

    英会話能力向上のため外人と話をしたいのです。 大阪市内で外人と知り合えるところはないでしょうか? たとえば外国人が立ち寄るバーとか、 遊ぶスポットなどです。 または、知り合う方法を伝授していただけるとうれしいです。

  • skypeで外人と話したい

    skypeで外人と話したい 英会話の勉強の一環としてskypeで外国人と話がしたいのですが、 相手を見つけるのにはどうしたらいいでしょうか?相手を探すサイトがあるのでしょうか? skypeやPCに疎いのでよく分からないので教えてください!

  • 外人の友人が欲しい!

    外人の友人が欲しいと思っています。 英語がしゃべれるようになるのも理由ですが、外国人の価値観を知ったり、 一生付きあえるような外人の友人を持つことで人生がぜんぜん違うものに なると思うのです。自分に無いものを知ったとき自分も成長するし、 いろんな世界観を知っていきたいのですが、その出会いの場ってどんなところ があるんでしょうか、、、?もちろん、英会話学校というのがありますが、 ここは私自身通った経験があり、どうしても先生と生徒の関係から抜け出せないのです。そういってしまえば終わりなのですが、英会話学校以外で知り合うきっかけ をご存知の方、よろしくお願いします!

  • make love

    深夜なので大人の質問をさせていただいてもよろしいでしょうか。 エッチすることを「make love」って言うんでしたっけ? 海外のメル友との会話なのですが、 「sex」って書くと露骨過ぎるような気がして、ちょっとオブラートに包みたく「make love」にしたのですが、ネイティブもそのようなニュアンスで解釈してくれるんでしょうか?

  • 外人並みの彼。私も英語話せなくちゃだめ?

     こんにちは。私の彼氏は外資系の金融関係の仕事をしており、外人の中で働く環境なので、英語もペラペラです。本人も、自分の英語力は外人並みだとの自負があるみたいです。  それに比べて私は、いままで真剣に英語を学んでこなかったせいもあり、中学レベルの日常会話すら話すことができず、恥ずかしくおもっています。  以前、「外資系金融の男性とつきあうなら、女性のほうにも英会話能力は必須」みたいなことを聞いたことがあるのですが、それって本当でしょうか? 英会話教室に通おうかで悩んでいます。  ちなみに以前、外人の上司が主催したのホームパーティーに彼氏が誘ってきましたが、二度とも仕事を理由に断ってしましいました。外資系金融の彼氏とつきあっていくなら、やはり英語は必須ですか? アドバイスおねがいいたします。  

  • 外人の友達が欲しい

    私は、英語を学ぶのが好きです。長い期間 勉強しているうちに、やっぱり、外人の知り合い が 欲しくなりました。 純粋に仲良くなって いろいろとお話がしたいと言う気持ちです。 どのように知り合えばいいのでしょうか? ネットもいいですが、ネット以外ではありますか? 今現在は、複数の英会話スクールに通っていますが 講師とはそれほど仲良くありません。ネットの情報と  出会いのチャンスがある場所を おしえてください。 おねがいします

  • 外人さんって…。

    質問失礼します。 すみません。 偏見よりの質問です。 お時間がある時にでも回答頂ければ嬉しいです 外人ってチャラいんですか? 20歳、日本人、女です。 先日ドイツ人男性25歳とご縁があり遊ぶ予定でした。 予定では映画へ行こうと話してたんですが、連れて行かれた場所は彼の家。 ???ってなりましたが、DVDの事かなって思い家に入りました。 映画は見ない。テレビもないよ。って部屋に入って言われました。 その後ボディタッチが激しく、上手く避けていましたが 痺れを切らしたのか、 セックスしようよ!気持ちいいよ!っと言われました ヤリ目か…と落胆し私は完全拒否して暫く言い合いに…。しまいには無理矢理しようとしてきたので 私はレズ(嘘)!男性に興味ない!と言って帰って来ました。 25歳なのに駄々をこねて子供みたいな印象で疲れました。 道端を歩いている時にも 知らない黒人に、いきなり 一緒に住もう、セックスしよう。と言われた事があります。 知り合いのロシア人女性は誰とでもセックスしてしまう人でした。 もちろん良い友達として遊んでいる外国人は男女共に少しいるので、そうじゃない人もいるのは知ってますが…。 今回のドイツ人の件で怖くなってしまいました。 私も危機感が足りなかったですが…。 外国人はオープンなイメージがあるので、セックス!と普通に言って行動に移せるのかなぁ…と考えてしまいました。 日本人のギャル男やヤンキーと似ているのかなぁという印象です。 洋画を見てるととても濃厚なラブシーンがあったりエロそうな印象…。 皆様は外国人にチャラいというイメージや経験はありますか? どうか回答よろしくお願いします。

  • 日本人との会話は面白くないと外人は思ってる?

    英文学が専門の外山滋比古さんが、その著書の中で次のようなことを書いています。 アメリカ人が東洋を旅行する時、中国にするか日本にするか迷うことが少なくないようだが、中国を選ぶ人のほうが多いという。日本は食べ物はうまいし、清潔、安全だが、話がさっぱり面白くない。 それに対して中国は、食べ物はまあまあだが、不潔である。けれども、話が面白い、というので中国に軍配を上げる。 それほど(アメリカ人は)会話を大事にするのである。 外山滋比古さんはそれなりに外人との付き合いがある方のようだし、私の個人的体験でも外人にそのように言われたことがあります。 貴方はどう思いますか? 外人が日本人を評してこのようなことを言ってるのを聞いたことがありますか? もし、これが事実だとしたら、中国人やアメリカ人の会話は何故、どこが面白いのでしょうか? 外山滋比古さんは、日本人は会話を楽しむという習慣、伝統がなかったからだと書いてますが・・・ 宜しくお願いします。

  • 外国の彼が欲しいが、日本にいる外人は勘違いしている

    イギリスに長くいて、パートナーになる人は外人のほうが自分には愛称がいいと思い、日本で外人の彼氏をつくりたいと六本木、外人さんが集まるところに出向いています。しかし、あまりにもひどくてびっくりしました。まず、日本にいる外人の人はやっぱりもてはやされるんでしょうね。まずは何人か合いましたけど、セックスが目当てです。あの態度からすると、奥さん、子供もいるんではないでしょうか?普通誰かににあった時は、お互いにいろいろ話をしてどんな人理解したいなって思いますよね、でもまともに会話もできない。日本だとスターかなんかになったのでは?と思っている外人多い。外国にいたのでよく見えてきます、この人地元ではあまり相手にもされないんだろうなって、、ちょっと癖ありな外人とか、、、よく見えてしまいます、、、イギリスにいた時も地元の人にあんまり相手にされない男はアジア人の女に走っていました。他にも何人かとデートもしてみましたが、なんか他にも女がいるなってかんじがするんです、みんなそんな雰囲気があります。外人さんと出会えるなんてサイトのパーティーにいってみましたが、外人は10人くらい、あとは皆んな日本人、外人のひとりと話してるとものすごい数の人が集まってきてじゃまされました。日本で外人と出会おう、彼氏にしたい、結婚できるようなきちんとしたパートナーを見つけようとするのは、根本的に間違ってるような感じがしてきました。実は姉がオージーと日本であって幸せな結婚していますが、彼女は本とラッキーだったんですね、、外国いかないとまともな人に出会うのは無理ですね、、、