• 締切済み

Mina aoe

noname#151056の回答

noname#151056
noname#151056
回答No.1

↓こんな感じだそうです Freddy Cole(VO) Grover Washington Jr. (SS) Eddie Henderson (TP) Jim Powell (TP) Ted Nash (TS) Jerry Byrd (G) Mal Waldron (PF) George Mraz (B) Billy Hart (DS) Steve Berrios (PERC)

1031
質問者

お礼

ttyさん 本当に有り難うございました。 なにせ音源だけが私の所に有るだけで  誰がメンバーなのか サッパリ分かりませんでした。 私のモヤモヤがスッキリしました。 後は 原盤をさがすだけです。アリガトウ!!

1031
質問者

補足

マスターに推薦