• ベストアンサー

タイヤのZRは240KM

Chikako_sakuraiの回答

回答No.1

はじめまして、 確かに欧州車のタイヤにZRとバイクの輸入車にもZRと書いてありますね。 速度に関係がある事は知っていましたが・・・。 とりあえず下のURLのタイヤのヒミツへ行って見て下さい。

参考URL:
http://www.tftc.gr.jp/
misacyan4wd
質問者

お礼

ありがとうございます 解かりやすく説明してあって その他のこともわかってとても参考になりました タイヤもいろいろなものがあるんですね またおねがいします