• 締切
  • 困ってます

プレビューでは、アニメーションするのにウェブ上では、動かない。

• 質問No.491100

お礼率 78% (948/1205)

環境は
Adobe GoLive 5.0
MacOS9.1
asahi-net
Internet Explorer 5.1
Netscape Communicator
です。
Adobe GoLive 5.0のプレビューでは、フローティングボックスを使ってアニメーションできるのですが、ウェブ上では、始点で止まったままです。なぜでしょうか?
最近
『スクリプトエラーが発生しました。    』
『Microsoft JSpcriptランタイムエラー、回線23』
と書いた、インターネットスクリプトエラー表示がよく表示されます。

回答 (全1件)

• 回答No.1

>フローティングボックスを使ってアニメーション

これはタイムラインをつかったDHTMLのアニメーションですか?
それともフローティングボックスで配置した動画GIFでしょうか。
DHTMLの場合はブラウザで表示できる設定になっているか確認。
該当のHTMLだけソースをいじっている途中に内容がおかしくなったの
かもしれせん。簡単なサンプルを作成しブラウザでうまく表示されるか
確かめるのも一つの方法です。

IEではエラーが発生している場合、エラー行を表示できると
思います。エラー行の内容を補足してもらえるとわかるかもしれません。
お礼コメント
mieclub

お礼率 78% (948/1205)

御回答助かります。m(_`_)m

>これはタイムラインをつかったDHTMLのアニメーションですか?
それともフローティングボックスで配置した動画GIFでしょうか。

タイムラインを使った方です。

>DHTMLの場合はブラウザで表示できる設定になっているか確認。
該当のHTMLだけソースをいじっている途中に内容がおかしくなったの
かもしれせん。簡単なサンプルを作成しブラウザでうまく表示されるか
確かめるのも一つの方法です。

ソースはいじっておりません。と言うかいじるところまでいってません。「^^
簡単なサンプルがうまく表示しないので困っております。

>IEではエラーが発生している場合、エラー行を表示できると
思います。エラー行の内容を補足してもらえるとわかるかもしれません。

エラー行が確認できましたら、また、御連絡いたします。
よろしく御指導ください。m(_`_)m
投稿日時:2003/03/07 17:35