• ベストアンサー

電卓のアイコンを復活させるには

スタートメニューの中の電卓のショートカットを、いつの間にか間違えて消してしまったみたいで見あたりません(ゴミ箱の中にも) どうやったら復活できるでしょうか? (とても困っています。詳しい方、どうかご教授ください)。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107040
noname#107040
回答No.1

C>WINDOWS>System 32>電卓のアイコン>右クリック>送る>スタートメニュー

sik1138
質問者

お礼

できました! 助かりました 本当にありがとうございました