• 締切済み

吉田カバンが安く買えるサイト、お店はありますか

吉田カバンがほしいのですが・・・。 なかなか高くて買えません。 以前もこちらいの質問コーナーで質問していろいろな方からご意見をいただいましたが、どのサイトもみても定価販売でした。 どなたか、吉田カバンを少しでも安く買ったことのある方がいましたら、情報をください。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• sugarp
回答No.1

吉田カバンの取り扱い店には、定価売りの指示が出ていたと思います。 なので表立って安く売れないのが現状です。 お値段自体はどこで買っても同じになってしまいますが、楽天の店舗 などはその店舗独自で「楽天ポイント」を10%程度までつけている お店もありますので、実質割引をしているのと同じになります。 現状では新品を購入される場合は、そういったお店を利用されるくらい しか安く購入できる手はないと思います。 楽天ポイントは楽天市場内のどの店舗で購入するのにも(オークション は除く)使えますので、ポイントとしての利用価値はそれなりに高い と思います。

510322
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだ楽天市場のサイトを拝見したことがないので早速見てみたいと思います。