• ベストアンサー

アメリカのホールセール

アメリカの個人での買い物が可能なホールセールクラブのようなところで有名なところはどんなところがあるでしょうか? 日本に来たコストコは知っているのですが、他のところが知りたいとおもっっています。

• wait4u
  • お礼率45% (619/1365)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

在米10年です。 COSTCO (こちらでは コスコ、と発音します。) Sam's Club (Walmart 系)、 Trader Joe's(日本人は短縮してトレジョー、といいます。ここは、オーガニック系とかが有名。ケーキもおいしい) BJ's (NJ とか東海岸にある。) 日本ではどうかしりませんが、アメリカでは会員にならなければ買うことができません。大体、年会費、$50 ぐらいです。 余談・・・COSTCO のマグロは刺身で食べられるので、重宝しています。

wait4u
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• rogers-pk
回答No.1

アメリカでは、コストコよりも有名なのが WALMART が経営しているSam's Club です。 http://www.samsclub.com/shopping/index.jsp 巨大な容器の洗剤ですとか、24個入りのカップヌードルとか、 12枚入りのステーキ肉とか、業務用と見間違える程の冷凍食品とか、 とにかく量や数が多いので大家族向けですね。

wait4u
質問者

お礼

ありがとうございました。