• 締切済み

チンクエテッレの宿・ホテル、レストラン等の情報をください!><

もうすぐ新婚旅行でイタリアに行くのですが、 その際に以前から行きたかったチンクエテッレに訪問する予定です。 チンクエテッレは村が5つあるということで、 どの村を拠点にして、宿泊すればチンクエテッレを効率よく回れるかを教えていただきたいと思っております。 大きな村や、葡萄畑というより、旧市街やカラフルな町並みに興味があるので、できれば地元の方の生活が見える街中がいいなぁと思っております。 立派なホテルに泊まる予算がないので>< 貸しアパートみたいなもので、泊まったご経験等があればぜひ教えてください。 当方は、フィレンツェからチンクエテッレに入り、2泊して南仏のに行く予定です。 ※2泊はながすぎるのかというのも少し迷っています。 乱文で申し訳ございませんが、どんな情報でもいいので教えてください! レストランや宿、各村の情報をよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

チンクエテッレの中では、モンテロッソ アル マーレが宿泊施設が充実しているとどこかで読んだ記憶があります。 参考までに、いつも私が利用している宿泊サイトを載せておきますね。安ホテルもあると思います。チンクエテッレと入れておいたので、曜日だけ入れてみてください。変な訳ですが日本語でも見れます。 それと、アパートは、イタリアでは通常、最低1週間の滞在からが多いですよ。 たいした回答でなくてすみません!

参考URL:
http://www.booking.com/index.it.html?label=gog235jc;sid=3161c9f167ad3432db547063933f8ee2
mulanao
質問者

お礼

回答ありがとうございます! アパートが一週間からの滞在だとは・・・ やっぱりホテルを探したほうがよさそうですね! ブッキング.comは私も活用していますが・・・ 英語の口コミが読めなくて>< でも参考になりました! ありがとうございます!