• 締切済み

「超アジア流」のスペシャル“超アジア通”「インドは踊る聡美も踊る♪」

 以前、関根勉、小林聡美がパーソナリティをやっていた日テレ系の番組、 「超アジア流」のスペシャル“超アジア通”「インドは踊る聡美も踊る♪」 を、マサラムービーの資料として、見たい…と思っているのですが…  ちょっと昔だし、まさか再々放送(1999年6月27日と2000年1月23日) もないと思えるので、どうしたものかと思っています。

みんなの回答

回答No.1

画質はあまり良くないのですが、ユーチューブでアップされていますので 参考程度でしたら御覧いただけると思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 小林聡美さんが食わず嫌い王に持って来たケーキ

    10年位前『とんねるずのみなさんのおかげで(す?)した』に小林聡美さんがお土産で持って来たケーキを探しています。 番組のHPで、小林さんが出演したのは1998年1月8日しかない事まではわかったのですが、ケーキの名前は載ってませんでした。 10年位前に銀座「MATSUYA」の地下で売っているのを見かけましたが、現在はありません。 白くて、結構大きめなドーム型のケーキでした。 店名・ケーキ名を覚えている(知っている)方いらっしゃるでしょうか? もうお店自体潰れてしまったのでしょうか?

  • アジア高配当株ファンドについて

    大和証券から「アジア高配当株ファンド」を薦められています。 申し込み期間平成19年2月19日から3月1日まで。 投資は中国、インド、アセアンなどですが、このファンドは買ったほうが良いのでしょうか? 経験者のご意見をお聞きしたいです。 宜しくお願いいたします。 勿論自己責任で投資します。

  • 4月から大学4年になるのですがそろそろ卒論について考えていこうと思うの

    4月から大学4年になるのですがそろそろ卒論について考えていこうと思うのですが、いいタイトルが思い付きません。 所属ゼミの研究内容がアジアの経済について研究しているので、今経済の発展している中国かインドについて何か書こうと考えています。 参考資料などが多そうで、何かいいタイトルないですか? また自分はこう言ったタイトルの卒論を書いたなど聞かせて欲しいです。

  •  コロンブスは、大陸がインドでないことを、いつ悟ったのか……。

       下記の日付(第4回航海)は、どんな文献に載っているのでしょうか。  林屋 永吉・訳《コロンブス航海記 19770916 岩波文庫》に言及なく、 老インディアンは、どのように説明したのでしょうか。   ── 1502年7月27日、グラシアス・ア・ディオス岬を発見するが、こ の時老インディアンによって初めて彼は新大陸がアジアでないことを知 らされ愕然とする。 ── 《コロンブス 1492“Conquest of paradise”199210‥ America》 http://movies.jp.msn.com/film.aspx?P_MediaID=925

  • インド、ネパール、タイの一人旅

    現在、大学生の者(男)です。海外旅行についていくつか相談させてください。よろしくお願いします。なお、海外への一人旅は初めてです。国内の旅行はテント泊などである程度は慣れていますが、勝手が全く異なる分、十分に注意しようと思っています。 来年(2010年)の2月にインドを中心に廻る一人旅(バックパック旅行)を計画しています。2月初旬から約1か月(正確には20~25日程度)かけて、一人で北インドを廻ろうと考えています。時間を作って、ネパールやタイも廻りたいとも考えています。インドを選ぶ理由としては、いわゆる「混沌」を体感してみたいからです。また、民族音楽が好きなのでアジア圏の文化と融和した音楽を目の当たりにしたいという想いもあります。 (1)インドへの航空券で、タイのバンコクにストップオーバーできる物でオススメの航空券はあるでしょうか?またストップオーバーの上手な使い方はあるでしょうか? (2)ルートとして理想は、日本→タイ(バンコク)→インド(デリー→アーグラー→バラナシ、もしくはコルカタin→バラナシ)→ネパール→インド(デリー)→日本、というふうに考えています。25日だと移動が多く、旅を堪能するには忙しいでしょうか?他にオススメのルートやスケジュールはありますでしょうか? (3)ゲストハウス中心の格安旅行を計画しています。上記のスケジュールでは、航空費用も含み、20万円以内で旅行することは可能でしょうか? (4)他にアドバイスなどありましたら、ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 伊藤淳史が学校の怪談(2001年)で歌っていた「邦楽」の曲

    こんにちは。 だいぶ、昔の番組なのですが、 日テレ、2001年3月27日放送の 学校の怪談 春の物の怪スペシャルの話の一つ 「俺たちの文化祭」 で伊藤淳史さんが歌っていた曲、 ディープ・パープルの方はわかったのですが、 邦楽の曲の方がわかりません。 誰が曲名をご存知の方教えてください。

  • アジア9日間(おそらくインド)

    有給を使っての旅行を考えています。 場所はおそらくインドなのですが・・・・ 9日間でいくのはもったいない気もしています。かといって今後仕事を辞める決意もまだありません。 学生の頃、中国、タイ、カンボジア、ベトナム、ラオス、エジプト、ヨルダン、シリアと旅をしてきました。 旅のスタイルとしては安宿へ泊まり一つの箇所でゆっくりと過ごしたいと考えています。 たとえばインドへ行った場合、 バラナシで9日間過ごすパターン バラナシとデリーの二か所 皆様はどちらがよろしいと思いますか? 何かおすすめの国・プラン等あればどんどん書き込んでください! 正直まだインドへ行くと決まっておりません。(決まってないのに質問なんてしてしまい申し訳ありません) アジア以外でも可

  • インドは中東?アジア?

    インドは中東ですか?アジアですか? 一般常識を聞いてすいません。よろしくお願いします。

  • インド、アジア系民芸品店を探してます

    インドや東南アジア系の食器やキッチン用品などを探しています。東京都内でそれらインド、アジア系の民芸品を多数売っているような民芸品店を知っている方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • インド、ラジャスターン州に野生バクは生息している?

    2011年8月インド西部のラジャスターン州を旅行しました。 車で森の中の狭い道を走行中、突然ガイドが「バクがいる」と言いました。 場所はウダイプールから80kmくらいの所、疎林帯で下には草がブッシュ状に密生しています。 添付画像の写真を撮りましたが、レンズを望遠に交換する時間的余裕がなく不鮮明です。 3頭はほぼ間違いなくシカと思われますが、あと2頭について結論が出せません。 調べた範囲では、英文資料に「インディアンバク」に相当する単語が見つかっただけで、インドに野生のバクが生息していると言う明確な記述は見当たりません。 またマレーバクのように体が白黒のツートンカラーなら簡単にわかりますが、肝心のバクの特徴である象鼻が確認できません。しかし体型と体色はシカとは違うようにも思えます。 インド西部ラジャスターン州に野生バクは生息しているのか? また生息いるとしてシカとの「同居」はありうるのか? ご存知の方は是非ご教授ください。http://img.4travel.jp/img/tcs/t/pict/lrg/23/34/04/lrg_23340479.jpg?20111003205415 http://img.4travel.jp/img/tcs/t/pict/lrg/23/34/04/lrg_23340480.jpg?20111001215418 http://img.4travel.jp/img/tcs/t/pict/lrg/23/34/04/lrg_23340481.jpg?20111001215453 http://img.4travel.jp/img/tcs/t/pict/lrg/23/34/04/lrg_23340482.jpg?20111003205701

EW-M873T ラベル印刷ができない
このQ&Aのポイント
  • トレイのセットができない
  • プリンターにセットする際にエラーが表示される
  • EPSON製品の問題についての質問
回答を見る