• ベストアンサー

機種変更について

約八ヶ月前に、新規(学割)で契約しました。 820Pの携帯電話を約8ヶ月前に購入しました。 その機種を830Nに機種変更をしたいと思っております。 現在解約して、又新規で契約することは可能でしょうか? 又、ホワイト学割の解約手数料などは掛かりますか?

noname#107783
noname#107783

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • evidence
回答No.2

解約して新規加入は可能ですが、再度学割を適用する事は出来ません。 学割の解除料などはかかりません。 今の契約を解約、820Pの残債金を清算して830Nを再契約するより、機種変更した方が学割が継続になるので良いかなと思います。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

>現在解約して、又新規で契約することは可能でしょうか? 可能ですが、端末の残債があれば全額支払う必要があります。 >ホワイト学割の解約手数料などは掛かりますか? ありません。