- 締切済み
※この質問は電話で寄せられた質問です。
「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- nakayan_4
- ベストアンサー率55% (649/1171)
回答No.1
どこからかのメールをお待ちなんですね? ウィルスに現在感染してしまっている、という状況でよろしいですか? とりあえずコンピュータを起動して、ウィルスバスターなどが正常に機能している場合は、スキャンを行ったり、駆除を行ってください。 起動ができない場合は、セーフモードでの起動を試みます。 セーフモードは、コンピュータの電源ボタンを押して、まだ画面が黒い表示のうちに、キーボードのF8キーを押します。 メニューが出てきますから、セーフモードというのを選択して起動できるかを確かめます。 もし起動できたら、ウィルスバスターが起動できるかやってみてください。できたらウィルスの駆除を行います。