• 締切済み

ネクタイの修繕

ネクタイの修繕についてお尋ねです。  ながく使っているネクタイの先っぽのところが ほつれてきました。  お気に入りなので、少々丈が短くなってでも キレイに修繕したいと思います。  ところで、世の中にはこういうネクタイの修繕 をしてくれるところは、あるのでしょうか。  経験者の方がいらっしゃれば、費用がいくら だったかも教えていただければ助かります。

みんなの回答

回答No.1

ご自分でなさらないのでしたら、サイズ直しの専門店に持ち込んでみてはいかがでしょう。 ネクタイはもとより、洋服ならびっくりするほど綺麗にレストアしてくれます。 以下URLは参考に

参考URL:
http://www.harayo.com/order.htm
moto039
質問者

お礼

さっそくありがとうございました。 お値段が気になるところです。