• ベストアンサー

Adobe Reader 言語について

noname#151570の回答

noname#151570
noname#151570
回答No.3

#1です。 Ver8ですか・・。 次の過去ログはいかがですか? Ver9とメニューは似ていますよ。 http://okwave.jp/qa3771484.html

taka508
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりした。

関連するQ&A

  • adobe reader 9

    adobe reader 9 英語版を日本語版に変更したい

  • Adobe Readerで・・

    Adobe Readerのバージョンが4.0くらいだったので新しいバージョンのにしようと思いやったのですが、6.02?かなにかをインストールしてきたのですがインストールされたのは見事に全て英語のAdobe Readerで困っております・・。日本語対応していて無料で一番新しいAdobe ReaderってどこでDLできるかおしえてください!!ちなみにアクロバットリーダーとどう違うのかわからないのでそれも教えてください!

  • Adobe Reader7 がIE6で見れません

    Adobe Reader7 がIE6で見れません 5年前にXPを買いました。 NEC ONEです Adobe Reader7(日本語)がプリインストールされていました。 そのまま、ほったからしにしていたのですが、 Adobe Reader9の最新版にしようと思い、 Adobe Reader7(日本語)を削除して、Adobe Reader9最新版を インストールしたのですが、インストールしますかで「yes} の後、うんとも、すんとも、動きません。 ウィルスバスターを止めて、再度試みましたがダメ。 マカフィ込みでも進まない。 再起動してもダメ。 仕方ないので。「システムの復元」で Adobe Reader7を戻したのですが、 英語バージョンになってしまいました。 しかも、IE6とリンクしません。 pdfを開こうとすると、動こうとしますが、固まります。 普通のpdfファイルは開きます。 でもIE6経由では開きません。 Adobe Reader7を起動し「編集」→「環境設定」、 <分類>からインターネットを開く。 <PDFをブラウザに表示>(日本語で表現します。本物は英語) リンクしている筈なのに開きません。 仕方ないので、 別なpdfを見れるソフト 「Foxit Reader]をインストールしようと思っています。 質問 1.Adobe Reader9を最新版に出来ない理由の分かる方 2.Adobe Reader7(英語)がIE6とリンクできないか 3.「Foxit Reader]をIE6とリンクできる方法を知っていませんか。 以上です。 もし、どれでも良いですから、分かる方、居ますでしょうか。 宜しくお願いします。 スピカ

  • Adobe Reader9について

    現在Adobe Reader9を使用していますが、言語が8の時から英語表示になってしまい日本語に変更したいのですが、どのように壮さすれば良いのでしょうか。 また画面の回転のアイコンが無かったため、ツールバーから表示するように変更したのですが、表示にはなりましたがモノクロ表示で使用することが出来ません。 上記2点よろしくお願いいたします。

  • Adobe Reader 10.1.2日本語化

    Adobe Reader 10.1.2日本語版が英語表示になってしまうのです、これを日本語表示にさせる方法をお分かりの方がいらっしゃりましたら、どうか教えて頂けないでしょか? 以前のもので、『Adobe Reader 8.1.2日本語版が英語表示になってしまいます。』の情報からの実行は試みたものの、バージョンが違うためかできず行き詰まりました。 どこか、別のところでも同じ内容の回答が既にあればそちらのリンクを教えて頂けないでしょうか?

  • adobe reader の読み上げ機能について

    WINXPにadobe readerをインストールしてつかっているのですが、(表示)にある(読み上げ)機能がうまく動きません・・・ 日本語のPDF文書なのに英語で、それもとってもドモッているんです・・・かなり気味が悪いのですが、日本語で読み上げてはくれないのでしょうか?どなたか教えてください!

  • Adobe Reader 8 ダイアログボックスのタブがすべて英語

    Adobe Reader 8 でファイルを開いたら、 ダイアログボックスのタブがすべて英語になっています。内容は日本語ですが・・・ Adobe Reader 8を起動しても、タブが英語です。日本語に切り替えるにはどうしたら良いでしょうか? 因みに Adobe Reader 8を 日本語の最新版にインストールしましたが、タブは英語のままです。

  • アドビアクロバットリーダー

    ノートパソコンを購入しました。その中にアドビアクロバットリーダー5のソフトが入ってましたが、インストールする時から、英語でした。もちろん起動しても英語のままです。どうすれば日本語になりますか?よろしくお願いします。

  • Adobe Reader インストール&アンインストールができません

     PDFファイルを開こうとするとAdobe Readerに小さなウィンドウが出てきてみることができません。しかも、いままで日本語で見られていたのに、英語になっています。  インターネットをしていると、時折頻繁に、PDFを開こうとしたわけでもないのにソフトが立ち上がってきます。  コントロールパネルのプログラムの追加と削除でいったん削除を試み、再インインストールをしようとしたのですが、プログラムの追加と削除にはまだAdobe Readerの変更と削除が出ており、なおかつ削除ができません。「この修正プログラムパッケージを開くことができませんでした。」云々とウィンドウが出ます。  インストールしようとAdobeのHPにゆき、ダウンロードすると、「このバージョンのAdobe Readerはすでにこのコンピュータに存在します」というようなことがでてきてインストールできません。  結果、PDFを見られず、時折英語で出てくるReaderに辟易しつつ、インストールもアンインストールもできないでいます。  どうしたら解決できるのか、わからないので教えてください。よろしくお願いいたします。 

  • アドビリーダーでメニューがすべて英語に…

    アドビリーダー7.0.8現時点での最新バージョンを インストールしたのですがつかっていたときはメニューなど すべて当たり前ですが日本語だったのですが何を操作したのか メニューなどがmenuにすべて英語表記になってしまいました… 英語にするような設定とかあるのでしょうか… おしえてください。