• 締切済み

ソースネキストセキュリティゼロソフト

ソースネキストセキュリティゼロソフトで二台目エントリー時に「サーバーより不正な応答がありました」とエラーが出てエントリーできません。解決策を教えて下さい。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

メールで問い合わせましょう https://www.sourcenext.com/qa/action/qagoodslist

WRBC050037
質問者

お礼

すいませんでした私がユーザー名をまちがったのですが、しかしそちらの回答も見るところがハッキリわかりにくいと思います!もうすこし素人でもわかりやすく見れるといいと思います、そこのところもうすこし研究してくれればうれしいですヨロシクお願いします。 電話で対応してくれるともっと嬉しいです ユーザー名前が違うのにパスワードが違うと出ます、そこで私はだいぶ困惑して時間を費やしてしまいました。私もしっかりとしていなかったのが悪いのですが、もうすこしわかりやすくしてください ありがとうございました