• ベストアンサー

モグラー

kou369の回答

  • ベストアンサー
  • kou369
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

こんにちは。モグラーの質問についてです。 僕はauのC308Pという機種でモグラーにはまりました。 ハイスコアは1301830点です。 ステージは52でした。 機種によって色々タイプがあるみたいです。 モグラの出てくる穴が3×3の9個だったり、4×3の12個だったり。 エンディングがあったり。 同時押しができたり。 穴が12個のタイプはだいぶ難易度が高いと感じました。 100万点越してちょっと俺ってすごくない?と思って検索してみたら みかけたので答えちゃいました。 ちなみに僕の持っている機種ではエンディングはおそらくないと思います。 ひょっとしたらステージ99でおわるかも・・・ ステージ30くらいから4パターンのステージが繰り返すだけで 難易度は上がらないので、集中力さえ持てば300万くらいいくのかな?とか おもっちゃいました。 そういうわけで、自分は日本で3本の指に入ってるんちゃうん?と思ってるんですが もし、上回るハイスコアをたたき出した人がいるという情報があったら 教えてくださいな。 長くなってすいません。それでは。

0102maiko
質問者

お礼

す、すごい・・・。 あれから、スコア37万点までいきましたが、 足元にも及ばない! 私の機種は同時押しはできないんですよね。 よって、エンディング等もあるかどうか・・・? とりあえず、毎夜寝る前に練習に励みます! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • P503のゲームテトリスについて

    最近、携帯をドコモのP503iに変えたのですが、テトリスというゲームが付いていました。古典的なゲームなのでしょうが、私はしたことがなくて、はまりつつあります。 そこで質問ですが、ENDLESSと99LINEATTACKと99PTSATTACKという3種類がありますが、何がどう違うのですか?それと高得点の為のこつはなんですか?またP503iのテトリスをしている方は、最高何点ぐらいまで行くものですか? 以前は、P502iに付いていた、MOBILEGUNPEYという線をつなげて消していくゲームにはまっていました。このゲームをしていた方、最高何点ぐらいまで行きました?

  • ケータイについて教えてください!!

    僕は、中3の男です。そろそろ携帯電話を買おうと思っているのですが、ちょっと心配な点が2つあります。1つ目は、携帯電話の中で一番電波が良い機種はなんですか?(SoftBank・au・Docomo・など)ランキングにして教えてください。2つ目は、携帯電話を使ってゲームをする時どの携帯電話の機種がいいですか?携帯を買ってやろうと思うゲームは、モバゲー・カプコンのゲーム・コナミのゲームです。こちらもランキングで教えてください。          僕は、新規加入なのでホワイト学割があるSoftBankにしようと思っています。最後に、あなたがオススメめする携帯の機種を教えてください。理由もお願いします。

  • 携帯電話の基本

    携帯電話の基本的なことを教えてください。 携帯電話は中古品でもいいのですか。 ドコモの携帯でソフトバンクのプランに加入するなど、携帯電話と会社が違っていることは可能ですか。 中古の古い機種であっても、どんな種類であっても同じ会社のプランであればすべて受けられますか。 A社の携帯電話でB社のプランで申し込みC社の一部サービスを受けるなどということはできますか。 契約当初かかる初期費用は大体どのくらいですか。 よろしくお願いいたします。

  • ボウリングで、最低点を争う。

    普通はハイスコアを争いますが、できるだけ低いスコアを争ってみようかと思っています。 とりあえず考えたルール 1、スコアの低いほうが勝ち。 2、ガターは1回+20点。 こんなくだらないゲームをやったことがないので、どのようなルールにしたら良いかわかりません。 ルールで、これは入れないといけないようなものがあったら教えてください。

  • セガのフリッキーについて

    今なぜかセガのフリッキーにはまってます。 昔やっていたという方、教えて下さい。 1.何面まであるのか? 2.何か裏技があるのか? 3.知ってる限りでのハイスコアは? 以上3点について、ご存じの方お願いします。 かなり古いゲームですので覚えてないかもしれませんが、よろしくお願いします。 他に知っていることがあれば何でも結構ですので教えて下さい。

  • PLAY-YANmicro(公式ソフト mediaステージよか)使い方?

    旧型から改良されたようですが・・・ どこをどのように改良したのかが・・・不明? 子供が、乗り換えて要らなくなったゲーム機を再利用しようと、 買ったまでは良かったのですが、・・・ 他のフリーソフトで、SDに入力(音楽MP3)していたものは 再生できるが、公式ソフトでファイル管理が出来ない。 Media Stage for ニンテンドー版なのに・・・ 使えるように変換するのが、このソフトの使命と思うのですが・・・ (読み込んで、その器具用に変換) 只単に、私の使い方が悪いのですか? これじゃ、子供には使い切れないのでは?解りにくい! 使い込んでる方、アドバイスください  ・・・要れば。 特に、パナソニックのMedia Stage PE に、Upグレードしたのに 操作性は、変わらず・・・ 携帯電話用にも変換出来るようになったと、 HPには書いてあった様でしたが・・・?

  • BombLinkでの最高点を教えて欲しい!

    こんにちは 携帯のゲームにBombLinkっていうのがありますが 結構友人の間で、点数を競いあっています。 特に私ははまっているほうで、ENDLESSモードだと何時間もかかってしまって、結局消してしまいます。 (6000万点という記録は残っていますが・・) ENDLESSだと本当にENDLESSになってしまうので、 最近は100ATTACKモードでの競い合いになっています。 今のところHARDモードで、2870万点が最高です。 誰かこのゲームではまっている方がいらしたら、100ATTACKでの最高点を教えてほしいです。 大変くだらない質問ですが、ここまではまったゲームなので他にもはまっている人いるのか気になってしまいまして・・ 宜しくお願いいたします!

  • かなり昔!ミッキーマウスIII夢ふうせんの攻略方法

    かなり昔のファミコンのゲーム【ミッキーマウスIII夢ふうせん】についてです。 ステージ5まで進むと最後のステージ(お城?でベルトコンベアーのような道か多いです)へと切り替わるのですが、何処にボスが居るのかわからず、ずーっとグルグル彷徨っています。 どうも最後だと思う扉に入っても、前にやった所に戻ったり… 本当に昔のゲームなので覚えている方も少ないと思いますが、どうしても最後の画面が見たいので覚えている方は教えて下さい!! 最後まで行くと裏モードがあるという情報は入手済みですが、自分でどうしてもクリアしたいです。 本当に困っていますっ!!うる覚えでも良いのでヨロシクお願いします!!

  • 懐かしいアーケードゲームのタイトル教えてください。

    1990年台にあったアーケードゲームのタイトルを知りたいです。 また、ソフトで発売されているどうかも知りたいです。 おおまかなゲーム内容は、スクロール無しのアクション物で、 各ステージ事に仲間がいて、助ければ次のステージよりその 仲間も使用可能になり、それぞれ特殊能力があるというもの でした。また、時間内に画面下部から上部のゴールに全員が たどり着ければクリアというもので、敵を全部倒していくも 良し、うまくかわしてゴールしてもOKというものでした。 メーカー名や、発売時期はわからないのですが、自分の中で は最高におもしろかったのを覚えていますので、きっと誰か 覚えていらっしゃる人がいると信じてます。 よろしくお願いいたします!

  • 様々なゲームでのハイスコアラインキングについて

    簡単なパズルゲーム等、オンラインでハイスコアランキング表示されるものが 昔からありますが、(現在だとiPhoneのパズルゲーム等)、 異常に高いハイスコアを打ち出す人が必ずいます。(しかもかなり大勢) もし、自分が10年かけても無理だなと思うパターンがほとんどで、 はっきり言って自分の能力の無さにげんなりしてしまいますが、 それは置いておいて、そのようなハイスコアを打ち出す超人達は 日常生活ではどのような人達なのか気になります。 頭の回転が速い人達なのは間違いないと思いますが、 もし、ランキング上位者の方がいましたら、日常で 頭の回転を活かしているエピソードがあったら教えてください。 (勉強の成績が良いという事でもオーケーです。)