• 締切済み

子供が頭を3,4針縫いました

6歳の子供が近所で遊んでいて、金属のとがっている突起物に頭をぶつけて、病院で3,4針縫いました。将来、もしかしてこのぶつけた部分は髪の毛がはえないのですか?

• 病気

みんなの回答

• kotorin5
回答No.2

頭に何個か傷があります。 毎回出血したように思うのですが、 小さい頃の傷は毛が生えてます。(こちらの方が大きなケガでした) 小学生の頃の傷は、毛がなくつるつるしてます。 ですので、全く毛が生えないというわけではないと思います。 処方の仕方じゃないかなと思いますが、 小さい頃の傷はどうやって処置したのか知らないので そこまではお役に立てずすみません。

noname#97554
noname#97554
回答No.1

縫った部分は生えてこないかもしれないんですが、キズなら 治って生えるとおもいます。 ボウズ頭じゃない限り髪の毛が少しでも(1cm以上くらい) 伸びていれば全く目立たないと思いますよ。