• ベストアンサー
  • 困ってます

バーナー玉切れ

H4ハロゲン車に後付けでカーメイトのGH660を装着しています。 バーナーが玉切れしたっぽいのですが、 交換するにはGH260でよいのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

違うと思いますよ、GH260は純正交換タイプなので。コンバージョンキットを入れてるようなので、それ用のバルブがあると思います。 GH260はD2タイプ、GH660はHBタイプです。

質問者からのお礼

saramanntiさん 情報ありがとうございました。 それ用のバルブがあるとは勉強になりました。 お店に行って聞こうかと思い、車に乗ったら何故か復活してました。 前日、バラストとバーナーの接続部分はチェックしたんですが・・・ 結局原因は良くわかりません^^ とりあえず、このまま様子を見ることにします。 ありがとうございました。