• 締切済み

妊娠の可能性? 助けてください!!

危険日と知らずコンドームでセックスをしました。 彼女のワギナの奥ではなく、入口付近で射精したのを覚えています。 彼女は、その3日後くらいに 茶色い感じのものが出たといいます。 それは、排卵出血というやつですか? そして、その2日後に 茶色とは違う出血をしたといいます。 この二つの出血はなんなんでしょうか? 一応明日、産婦人科に行きますが 心配で眠れません できるだけ早く、多くのご意見お願いします。 2回目の出血は、着床出血ではないですよね? 行為後5日しか経ってないので…。 着床出血は1週間ほどかかるのは本当ですか?

• 妊娠

みんなの回答

• AMIES
回答No.3

No.1です。 一応追記しておきます。 明日 産婦人科に行くということですが、明日行っても「出直してください」と言われますよ。 妊娠は受精して着床しないと、確認できませんので、 2週間くらいたってからでないと、病院でも何もしようがありません。 ただ、コンドームを正しく装着していたのですよね? そして射精後、きちんと漏らすことなく膣から抜けましたか? それでしたら、妊娠の可能性はほぼゼロだと思ってよいと思います。 コンドームは正しく使用していれば、避妊率100%なので。 100%ではないといわれているのは、途中で外れたり破れたり、 または、少し挿入して途中からつけた場合に、つける前の段階で既に微量の精子が無意識にもれたいた、などのケースを含むからです。 それから、ついでに補足ですが、 ヴァギナの奥だったり入口付近だったりということは、関係がありません。 中に挿入していなくても、女性器に直接触れた状態で射精しただけで、 精子は子宮に向かってもぐりこみます。 No.2さんから、少々キツイお言葉でお叱りを受けられているようですが、 恐らく避妊をせずに性行為を行ったと勘違いされたのかもしれません。 ちゃんと避妊をして、危険日には性行為をしないようにしているで、 良いと思いますよ。 ただ、彼女さんと一緒に、性についてのお勉強をされると、 もっと良いと思います。 最近の若い方は、性の知識が間違いだらけなので、恐ろしいです。 今はネットでいろんな情報を見ることができますので、 彼女さんとシッカリお勉強をされれば、 なんの不安もストレスもなく、愛し合えると思います^^

• shubal
回答No.2

お前ら獣みたいに快楽むさぼってやで、妊娠したかもわからんちゅうて、助けてくださいはないやろう。キッチリ責任とれよ。 それからNo.1の人も親切に詳しくああいうたはるやないか。 自分のやってることをよう考え!自分の体で遊ぶのやめ! 一人前に射精なんて、百年早いわ。

• AMIES
回答No.1

性行為の三日後でしたら、性行為の際に膣が傷ついて出血したものかと思われます。 それが今頃になって、オリモノなどの分泌物と一緒に出てきているのだと思います。 着床には10日前後かかるので、そんなに早い段階では、まずありえません。