• 締切済み

妊娠の可能性? 助けてください!!

危険日と知らずコンドームでセックスをしました。 彼女のワギナの奥ではなく、入口付近で射精したのを覚えています。 彼女は、その3日後くらいに 茶色い感じのものが出たといいます。 それは、排卵出血というやつですか? そして、その2日後に 茶色とは違う出血をしたといいます。 この二つの出血はなんなんでしょうか? 一応明日、産婦人科に行きますが 心配で眠れません できるだけ早く、多くのご意見お願いします。 2回目の出血は、着床出血ではないですよね? 行為後5日しか経ってないので…。 着床出血は1週間ほどかかるのは本当ですか?

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数15

みんなの回答

  • AMIES
  • ベストアンサー率58% (35/60)
回答No.3

No.1です。 一応追記しておきます。 明日 産婦人科に行くということですが、明日行っても「出直してください」と言われますよ。 妊娠は受精して着床しないと、確認できませんので、 2週間くらいたってからでないと、病院でも何もしようがありません。 ただ、コンドームを正しく装着していたのですよね? そして射精後、きちんと漏らすことなく膣から抜けましたか? それでしたら、妊娠の可能性はほぼゼロだと思ってよいと思います。 コンドームは正しく使用していれば、避妊率100%なので。 100%ではないといわれているのは、途中で外れたり破れたり、 または、少し挿入して途中からつけた場合に、つける前の段階で既に微量の精子が無意識にもれたいた、などのケースを含むからです。 それから、ついでに補足ですが、 ヴァギナの奥だったり入口付近だったりということは、関係がありません。 中に挿入していなくても、女性器に直接触れた状態で射精しただけで、 精子は子宮に向かってもぐりこみます。 No.2さんから、少々キツイお言葉でお叱りを受けられているようですが、 恐らく避妊をせずに性行為を行ったと勘違いされたのかもしれません。 ちゃんと避妊をして、危険日には性行為をしないようにしているで、 良いと思いますよ。 ただ、彼女さんと一緒に、性についてのお勉強をされると、 もっと良いと思います。 最近の若い方は、性の知識が間違いだらけなので、恐ろしいです。 今はネットでいろんな情報を見ることができますので、 彼女さんとシッカリお勉強をされれば、 なんの不安もストレスもなく、愛し合えると思います^^

  • shubal
  • ベストアンサー率20% (402/1958)
回答No.2

お前ら獣みたいに快楽むさぼってやで、妊娠したかもわからんちゅうて、助けてくださいはないやろう。キッチリ責任とれよ。 それからNo.1の人も親切に詳しくああいうたはるやないか。 自分のやってることをよう考え!自分の体で遊ぶのやめ! 一人前に射精なんて、百年早いわ。

  • AMIES
  • ベストアンサー率58% (35/60)
回答No.1

性行為の三日後でしたら、性行為の際に膣が傷ついて出血したものかと思われます。 それが今頃になって、オリモノなどの分泌物と一緒に出てきているのだと思います。 着床には10日前後かかるので、そんなに早い段階では、まずありえません。

関連するQ&A

  • 妊娠したのでしょうか?

    私は大学生です。生理周期は約35日で、最終生理は6/21開始でした。 彼と7/6にH(コンドーム付きで膣内射精)し、7/25から血の混ざった茶色のオリモノ(生理より量はかなり少ないし、色もまったく違います)が続いてます。 CheckOneFastでは7/27には陰性でしたが、妊娠の可能性はありますか? 着床出血なのか、生理周期が乱れていて排卵出血なのか、それとも婦人科の病気なのか、悩んでいます。

  • 妊娠の可能性は?

    初めまして、昨日彼と仲良くしたのですが いつもはコンドームをして必ず避妊してるんですけど、 昨日はたまたまコンドームがない事に後々気付き 結局避妊せずに中出し(でも入り口付近で)しました。 今月生理があったのが14日で、ネットで調べてみると 排卵日が26日~30日位なので、昨日は確実に排卵日でした。 今朝起きてから子宮の辺りに違和感があって・・・・。 奥で射精してる訳ではないですが、妊娠の可能性はありますか?

  • わたしは妊娠してるのでしょうか?

    ピル(低容量ピル)を飲んでコンドーム無しでセックス(中出し)しました。 翌日、気になり婦人科へ行きました。 すると、私のピルの飲み方は間違っていたらしく、 避妊効果は低いとの事で、緊急避妊薬(プラノバール)を処方してもらいました。 それから一週間後、出血がありました。薄茶色で少量の出血です。 これは「着床出血(妊娠生理)」ではないか・・・と思い、心配です・・・。

  • 妊娠しているか

    排卵日付近にゴムありでセックスしました。 漏れたりした痕跡はなかったです。 生理予定日より4日早く生理らしき出血はありました(2日目と3日目の量が多く、6日間続いた)が、不正出血かもしれない、と不安です。 生理が終わり1週間が経ちますが、ずっと下腹部痛が治りません。 今日に限っては骨盤らへんも痛みます。 トイレも近いです。 もしかして妊娠…? しかしながら、ネットで調べると 排卵日でセックスしても妊娠率は20~30%ほど。 コンドームの避妊率は96%以上。 着床出血は100人に2人ほど。 という確率らしいですね。 これが全部組み合わさるのはかなり低い確率だと思います。 妊娠しているのでしょうか…

  • 妊娠の可能性はありますか?

    二人目を妊娠希望の20代の主婦です。 前回の生理は、12/28日より6日程度ありました。 主人とは、1/4,12、23にHをしました。 2/3より、生理?と思われる出血がありました。 しかし、トイレにて用を足した後にティッシュにピンクの血が付く程度で、一度生理のような血が出たっきりナプキンにつくのは茶色のおりものばかりでした。 今までにない状態だったので、不安になり水曜日に産婦人科を受診しました。 産婦人科で出血の原因について言われたのは、 (1)膣の入り口に傷があり、その出血。 (2)着床出血 (3)排卵時の出血 ということで、木曜日より基礎体温を測るように言われました。 高温期が続き、生理がこない場合は一週間後に受診するように言われました。 昨日からの基礎体温のデータですが、 36.45 36.29 今は出血もなく、きっと生理になるのだろうと思っているのですが、 妊娠の可能性を否定しきれていません。 まだ妊娠の可能性がありますか? 乱文ですが、回答をお願いします。

  • もしかして妊娠?

    9月2日に生理開始(普段より早め) 9月10日(最初はコンドーム着用しましたが最後に約5分無しで外膣射精) 9月17日に性交(コンドーム着用) 19日に性交(最初はコンドーム着用、最後は無しで外膣射精) 約9月21~27日の間(正確に覚えてない)に約2、3日間だけ少量出血 10月6日に性交(最初はコンドーム着用、最後は無しで外膣射精) 10月9日に性交(コンドーム無し、外膣射精) 生理の予定日でもないのに少量の出血をした事が 着床出血ではないかと気にかかるんですが 知り合いにも同じ事を経験した方がいてその人は性交のせいだと 産婦人科で言われたらしいんです。 なので妊娠検査器を使うにもこれが生理だったのか 着床出血だったのか性交のせいなのかわかりません。 他にも気にかかることは 食後にだけくる吐き気、気分の悪さ 大体の生理の周期は月の1週目だが来ていない たまに頭痛が出たり熱っぽい このあたりはインターネットで調べたのと当たるんですが 胸の張りや気分の変化などは感じていません。 妊娠検査器を使うならどのタイミングが良いのでしょうか? 初めての事でわからない事だらけです。 妊娠は望んでいません

  • 妊娠初期の出血?

    生理予定日から20日ほどたちます。 検査薬では陽性でしたが、産婦人科にいったところ まだ超音波でみえないのでまた来週ということになりました。 先週からごくごく少量ですが、茶色の出血があります。 これは着床出血というものなのでしょうか? 腹痛は一切ありません。 産婦人科でもまだできているとはいわれてないので 不安です。

  • 一日置きに着床出血しますか?これで妊娠しますか?

    こんにちは。 私は今着床出血なのか生理なのかで悩んでいます。 先週の3月28日(金)に彼氏と仲良くしました。でもその時彼氏のが上手く勃起しないままコンドームを装着して入れて、初めは勃起していたのですがだんだんと小さくなってきて、結局射精しないまま途中で終わってしまいました。 そしておとといの4月1日、少量の茶色っぽい血が出たので「生理かな?」と思っていたのですが、一回こっきりで終わってしまって、そしたら一日置いた今日の4月3日、また同じ感じの量で出血しました。 先々週の終わり辺りから先週の頭にかけて、胸のしこり(乳腺です)がチクチクと痛かったので、多分排卵日だったんだと思うんですけど、常に不順で生理前の症状も毎回違うため、本当に排卵日だったのか確信が持てません。 もし排卵日だったとしたら、着床出血が来る時期と出血した時期が調度重なった感じなんですけど、着床出血が一日置いてまた出血するという事があるのでしょうか? それと射精はしていないけれど、勃起しない状態での避妊セックスは妊娠するのでしょうか?抜いた時にはゴムはついていました。 昨日検査薬で調べた所、陰性でした。でもおとといから体がだるいです。 下手な文章でごめんなさい。 解答お願いします。

  • 妊娠希望です。教えてください。

    先日、水曜日に産婦人科に行き、今、卵があって、今日か明日には排卵してしまうから、今日か明日頑張ってみたら妊娠するかもしれないね。 と言われました。 もちろん、その夜に頑張りました。 で、今日体温を計ると、体温が下がり、少しながら出血がみられました。 けど、これは、生理にしても着床出血にしても早すぎますし、着床出血なら、早すぎますよね。 不安で仕方ありません。 経験の合る方がおられたら、教えてください。ちなみに来週産婦人科には行く予定をしています。

  • 妊娠なのでしょうか・・・?

    不安で不安でたまらないので、教えて下さい!! 3日前から、おりものに混じって薄い赤いというか、茶色っぽいというか、そんなようなものが出ています。これは不正出血なのでしょうか?着床出血なのでしょうか? 前回の生理は、6月7日~6月12日までで、Hをしたのは、17日・19日・20日です。3回とも外で射精しています。でも、コンドームはしていませんでした。情けないです・・・。 この状況から、今現在妊娠している可能性は高いのでしょうか?? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう