• ベストアンサー

Macのキーボードが鍵盤に

Macのキーボードが音の出る鍵盤に早変わりするフリーウェアのソフトはありますでしょうか?できればMIDI入力もできるといいのですが、いかがでしょう?OSは9を使用しております。よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carakawa
回答No.1

ここにたくさんありますよ。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/mac/art/music/index.html
112112112
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく試してみます。