• 締切済み
  • すぐに回答を!

クレジットカードで日曜日に銀行ATMでキャッシングしたら手数料がかかる?

お世話になります。 日曜日に銀行・信用金庫のATMで預金の引き落としをすると手数料がかかりますが、 クレジットカードのキャッシングで、日曜日に銀行や信用金庫のATMで引き落とすとき、 利息以外の手数料は発生するでしょうか? 日中に直接クレジット会社に電話しているのですが、 混んでいてなかなかつながらないので、こちらで質問してみました。 特に、下記のカードについてわかると助かります。 イオンクレジット、オリコ、JACCS、新生カード ほかのカード会社についての情報も歓迎です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

新生銀行のカードをお持ちなんですね? 口座にお金が入っていれば、コンビにATMで無料ですよ。 クレジットカードでも、日曜日にコンビニATMでキャッシングして 平日に返済することが多いです。銀行で手数料取られるより はるかに安上がりです。

質問者からのお礼

いえ。 銀行の「新生銀行」ではなく「新生カード株式会社」です。 今月頭に「GE Moneyファイナンス株式会社」から改名した社名です。 http://www.shinseicard.jp/ つまり、預金の引き落としではなく、キャッシング(借金)です。 とはいえ、ご回答ありがとうございました。