• ベストアンサー

日本経済のこの後

100年に一度の危機と言われますが 日経平均株価が7000円近くから9000円近くまで回復しましたが 別に 景気が良くなったニュースも無く 何故株価が上がっているのか分かりませんが このまま株価は 回復を続け 日本経済は 景気回復すると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83364
noname#83364
回答No.1

(経済のけの字も知りませんが) 回復する可能性はあるし、してほしいですね。最近、中国が盛り返しているらしいじゃないですか。何と言っても、世界同時不況で、世界中どこもいいところがなかったから、きつかったわけですが、中国が牽引車になってくれれば、望みはありそうな気がします。