• ベストアンサー

お~いお茶と伊右衛門どちらがお好き?

まあどちらも人気ですが教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanuchi
回答No.3

伊右衛門。味が濃いし香りもある。“お茶”って感じがする。

その他の回答 (2)

• blazin
回答No.2

伊右衛門が好きですね。後味がとても優しくて愛飲してます☆

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 そのときどきで手に入るものにもよりますが、 私は伊右衛門のほうがすきです。 お茶の味が濃いような気がするから。