• ベストアンサー

釣りに行きたいのですが。

よろしくです、ぺこり。 明石フェリー乗り場付近に魚釣りに行こうと思っています。 車は何処に停めれば良いですか?(駐車場は有りますか?) 自分でも少し調べたんですが、”市役所の駐車場”が有る様ですが、早朝から駐車出来るんですか? それか、駐車可能な場所は有りますか? よろしくお願いします。 (そこで”イカ”釣れますか?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myu_kaori
回答No.2

フェリー乗り場周辺ならターミナルの駐車場があります。 明石海浜ベランダは市役所の裏です。 大蔵海岸はそのまま大蔵海岸です。 地元アングラーが詳細な地図を公開しています。 (釣り場画像、駐車場、料金、時間等) http://www.eonet.ne.jp/~takechanfishing/takecyanfishingdiary/Program.fishingplace.guide.htm

その他の回答 (1)

noname#146143
noname#146143
回答No.1

明石海浜ベランダに車を置けます。 そのまま、海浜ベランダで釣りが出来ます。 ただ、潮が速いのが欠点です。 そこでの釣りは、足元です。 飛ばし浮きを使ってアジ釣りもできますが、今の季節は無理です。 イカは釣れません。しかし、冬になればヒイカが釣れると思います。

taka_0714
質問者

補足

回答、有難うございます。 ”明石海浜ベランダ”とは”大蔵海岸”の事ですか? そこでは”シーバス”は釣れますか? (アオリイカとシーバス狙いで釣りに行く予定です)