夫とのセックスに不満

このQ&Aのポイント
  • 5年の結婚生活で夫とのセックスに不満を感じています。
  • 夫の性欲の減退や子供との生活の影響でセックスが思うようにできず、満足度が低いです。
  • セックスの方法や時間をかけることなど、もっと楽しめる方法を模索しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

夫とのセックスに不満

結婚して5年。子供が3歳と4か月の2人です。 タイトル通り夫とのセックスについてです。 夫とのセックスは出産後2回程あり、セックスレスというほどではありません。しかし、私としては不満に思っています。 夫は38歳で夫の性欲が減っているせいもありますし、子供と一緒に寝ているのでお互いそのまま一緒に寝てしまったり、また夫の仕事が不規則なのでうまく合わないと色々理由はあります。それにセックスをしたとしても、イマイチ快感が無いというか、つまらないというか。 夫がHしようと誘ってくれるのは良いのですが、2人で子供部屋から寝室へ移動し、布団に入る前にお互い全裸になって(脱がせてはくれます)、ちょっと抱き合ってキスしながらもう触ってきて。私がイッたら挿入。そのまま色々体位を変えながら、射精して終わり。その後、服を着て子供部屋に戻るといった感じです。なんかただ、ことを進めているだけといった感じで、私としてはセックス出来るのはうれしいのですが、もっと楽しみたいのです。 昔は、服も1枚ずつ脱がせてくれたり、もっとセックスしている最中に色々話をしたり、時間をかけたり、愛情を感じられたのですが、今は、ただ自分がしたいだけの為に思えてしまって。でも、普段の生活でとても愛情は感じられます。それに子供が居て、気になって出来ないのもあります。 自分でこうしたいと言えたら一番なのですが、ちょっと照れがあり。夫婦になると、ずっと生活が一緒なので、なんか普段の自分とセックスの時の自分が違うのが恥ずかしくて。 どうしたら良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • spritfire
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.8

愛撫でイクことが出来るのであれば、前戯はイク一歩手前で止めて、挿入して貰いながら愛撫して貰えばいかがですか。 ご主人が同時にするのは大変というのであれば、ご自分で愛撫されても良いと思いますよ。 挿入だけではイケなくても、両方を同時にすることで愛撫だけの時と比べて何倍もの絶頂感を味わえるようです。 ご主人と同時に絶頂を迎えられたら、質問者様の不満も解消されるのじゃないでしょうか。 ご主人は結構頑張られてるように思いますよ。

08222951
質問者

お礼

そうですね。 過去にも挑戦してみたことはありましたが、ダメだったので諦めていました。でも、色々試してみたら現状が変わると思うので、不満に思っているだけでなくまた試してみたいと思います。 実際、他の男性の方のテクを知らないので、(私は主人しか経験した事がありません)勝手に不満に思っていましたが、他人が聞いたら頑張ってくれてる方なのですね。なんかうれしく感じました。 5年経っても、変わらず大好きな夫と2人で快感が味わえたら、素敵な事ですね。 これからも、飽きられないように自分も磨いていきたいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (7)

  • unedasung
  • ベストアンサー率24% (28/113)
回答No.7

#3です。しつこく申し訳ありません。えっ?と思ったからです。 >私は挿入すると逆にイケないんです。 これは旦那さんにとっては、残念という以上に、残酷です。 男にとって唯一最高の快楽とあなたとの精神的な一体感を味わえる瞬間ですよね。絶頂をなるべく合わせること(努力)がぜひ必要です!

08222951
質問者

お礼

私はそこを責められると何も言えません。 確かに、そう言われてしまえばそうなのかもしれませんが、 イケないんだから仕方ないんです。今まで、過去に挿入でイった事はありません。イッたふりもしたくないし。私も夫と一緒にイケたらと思います。 逆にどうしたらイケますか?どう、努力したら良いですか? 挿入が嫌なわけでもないし、気持ちいいとも思います。色々体位を変えたり、足を動かしたり、深くや浅く、位置を変えたり色々してもダメなんです。 話の主旨が変わってきてしまいましたね。そこに問題があったのかもしれないです。

  • lafarge
  • ベストアンサー率12% (7/55)
回答No.6

こんにちは。  40代男性です。結婚歴20年、子ども3人(大学生・高校生・中学生) それぞれセックスライフが違うのでうまく回答出来ないかも知れませんが、自分の気持ちを相手に伝えることが大事ではないでしょうか? 自分の場合、結婚生活も長いと今では年に数回で妻はまな板の鯉状態で、終わったらさっさと服を着て熟睡しています。 以前はマンネリ化防止の為に二人で食事をしてホテルへ なんて事がありましたが、二人共その形で満足しています。

08222951
質問者

お礼

そうですね。 結婚生活が長くなると今以上にマンネリ化してしまう可能性ありますね。 やはり、夫婦だからこそ気持ちを伝えるべきですね。 ありがとうございます。

回答No.5

たまには雰囲気を変えたり、場所を変えたりして変化をつけてみると自然に変わることができるかもしれませんね。 内容を変えることもできるとは思いますが、これは個人の趣向が大きすぎるので。

08222951
質問者

お礼

たまには、夫とホテルに行ってみるのも手段ですね。 やはり、お互いが楽しめるように私も頑張ってみます。

  • ayse2009
  • ベストアンサー率26% (52/193)
回答No.4

かなり贅沢なご希望に感じますが・・・。やはりとれる手段は、子供をどなたかに預けて外でデートし、その流れでセックスをした方が良いように思えます。毎日家で食べる食事は、高価でなく健康に良いものを食べますが、外出時には、少し奮発して高価な食事もしますから。その際には、少し魅力的な下着を身につけることを忘れないで下さいね。

08222951
質問者

お礼

やはり贅沢ですか・・・。 確かに、付き合っていた頃のようなデートは全くありません。 誕生日などの記念日にもどこかへ行ったり、それこそセックスもありません。(つい最近私の誕生日でしたが) ちょっと環境を変えてみるのも手段ですね。 ちなみに、今日できるかな?って時にいつもと違う下着をつけているのですが、着け損で終わってしまうのです。それに、この下着買ったんだ~(旦那好みに合わせて)とかいっても、とりあえずかわいいねとかでたいした興味もなさそうで・・・。 色々な方からご意見頂いていますが、やはり贅沢ですね。 でも、私なりに頑張ってみます!ありがとうございました。

  • unedasung
  • ベストアンサー率24% (28/113)
回答No.3

えっ! 挿入前にもうイッちゃうんですか? すごいサービス精神の旦那様ですね。 「もっと楽しみたい」というあなたに、旦那さんがうらやましく思えますが同時に、「まだ、何が物足りないって?勘弁してよ」という気持ちにもなります。 まだまだ、この先短縮されていくはずです。仕方ないことです。 頑張ってると思いますよ。旦那さんは。

08222951
質問者

お礼

そうですよね。 反論するわけではないのですが、私は挿入すると逆にイケないんです。 だから、触ってもらった方がイッてしまうのです。(感じやすいのかな?) 質問の方では分からなかったと思いますが私が思うに、とりあえずいかせたからいいだろうという感じで、即挿入という、ちょっと淋しさというか、いかせてもらっておいて贅沢な悩みになってしまうのでしょうか? セックスをしていて、私でなくてもいいんじゃないかと思ってしまう、自分の性を処理する為の行動のように思えてしまう感じがして。 私としては、別にいけなくても夫に愛されている感を感じたり、セックスしている時は、甘えたりベタベタしたり、普段と違う部分がでて開放感を感じたりしたいなと思うのです。 結婚して5年セックスがあるだけいいのかな?とも思います。やはり、これから先短縮されていくのですかね?淋しいものです。 これは私の勝手な意見であり、逆に夫からすれば満足かもしれないし、同じように不満とか不安を抱いているのかもしれないので、これからもう少し言葉にしてみたり、自分なりに頑張って夫と楽しみたいと思います。ありがとうございました。

  • mmmzzzlll
  • ベストアンサー率7% (14/191)
回答No.2

ムードを作ったりサービスするのは男性だけでは無いのですから、 あなたがサービスしてあげる事で、旦那さんのやる気も随分変わると思いますよ。

08222951
質問者

お礼

確かに2人でするものだから、夫だけが頑張るものでもないので、私なりに、動いたりとかフェラしたりとか頑張っているつもりです。 それを夫も喜んでくれてるようには見えるのですが、私的にはなんか満足が得られないというか、私だからセックスしたいと思われているのか不安と言うか。 これから、ちょっと言葉に出してみたりもう少し私なりに頑張ってみます。ありがとうございました。

回答No.1

具体的に言おうとすると恥ずかしいんで、「もっとムード作れ」とか「もっとゆっくり希望」とか抽象的に言ってはいかが?

08222951
質問者

お礼

そうですね。何もいわずに思っていても現状は変わらないし、抽象的に言ってみれば、少しは気持ちが伝わりますね。

関連するQ&A

  • 夫のSEXに不満があります。。。

    結婚6年、子供二人(5歳・3歳)です。 週に1~2回のペースで、誘われたり誘ったりで仲良くやってます。 でも、どちらかというと私のほうが性欲が旺盛かな???(私32歳・夫39歳) で、不満というのは、夫とのSEXが面白くないんです。 一応、挿入前はだいたいは指でいかせてくれますが、ゼンギといったらそれだけで、その後は即入れです。 クンニもフェラも全くなしです。それどころか、おっぱいも触らず、服も上半身は着たままです。 聞くところによると、フェラは本当に気持ち悪いみたいで、昔からヘルスとか行っても全くダメだったそうです。余計に小さくなるみたいです。 その反面、私はクンニをもう7年もしてもらってないんですよ!(付き合って1年で結婚したもんで^^:) Hビデオを二人で見ながら、気持ちよさそぉ~って何気に言っても、全然ダメです。。。 でもまぁ、ほぼ毎回ゼンギで指でいかせてもらってるので、何とかそれはいいとしても、、、、、 挿入後も問題なんです。 驚くほど早い!! 私は、もっといっぱい突いてきてほしいのに、早いときは2~3回動いたらもう終わりなんてこともあります。 長くてもせいぜい4~5分程度。 膣でいったことは一度もありません。 気持ちいいのですが、夫のオチ●コが奥まで届かないし、(短いんだよねぇ~。。。私が深いのかな???) 入れてる最中も、もっと締めてぇ~といって私が意図的に締め付けるのを楽しんでます。 私は自分の気持ちよさに集中することができないし、 一緒に気持ちよくなろうという行動をしない夫に不満があります。 こんな行動を考えると、ゼンギで私をいかせるのは後で自分がいい思いをさせてもらう為みたいな風にも思えてしまうのです。 とりあえず私の希望は、 (1)ゼンギの充実 (2)挿入後の継続 (3)夫主体のSEXをしない です。 どうすればいいのでしょうか??? アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 夫とのセックスに悩んでいます

    結婚3年目、今子供を作りたいと頑張っています。 夫も大変協力的です。 子供が欲しいという気持ちも二人で確認できています。 ただ、セックスで悩んでいます。 普通に生活している分には全く不満はないのですが、 結婚以来、家では夫は幼児語を使って甘えることが多く、 セックスの時もそのままの雰囲気なのです。 私はセックスに関してはどちらかというとMで 男性が主導権を握るムードが好きなので、情熱的になるのが難しく、 二人が満足するセックスがなかなかできなくなりました。 夫もそのことを察していると思うので、それを苦にセックスが なくなってしまうことを心配しています。 夫のことはとても愛しています。 お互いの性癖?にずれがある場合、どうしたらうまくいくでしょうか?

  • 夫のSEXが長すぎる

    結婚して5年になる夫婦です。 普段はとても仲がよく、ハグなどのスキンシップもお互い好きでよくするのですが、SEXが合いません。 夫はいわゆる遅漏というのか、合体してからイクまでに15分以上、下手すると20分~30分頑張っても行けないときもあります。(そして結局萎えちゃいます。) しかも夫の物はサイズが大きいのでキツく…私にとっては非常に苦しいです。 子供が欲しいので何とか我慢してしていますが、お互い検査の結果全ての値が良好なのに未だ子供は出来ず…というのも、いいタイミングの時に限って(プレッシャーで?)中だし出来ず不発に終わるからです。 5分位でさっさと終わる男性を夫に保つ方が羨ましいです。 私の方では騎乗位で頑張ったり手や口で盛り上げたりと色々工夫しているのですが、とにかく正常位(又は妊娠しやすそうな体位)になってからが長くて苦痛で…なんとかさっさと終わらせる方法はないでしょうか。 あんまりつらいので人工授精も考えています。

  • 夫とセックスするには

    できることなら夫とセックスしたいと思う30代女性です。 どうしても夫とセックスできません。 夫が「無毛フェチ」「スクール水着フェチ」「少女フェチ」「ウキワフェチ」 なのです。実際の夫婦生活でも二人用の浮輪を買ってきて、ベッドのように夫の体の下に敷きます。 その状態での愛撫を望みます。 私にもそのよさを理解させようと今度は私をその上ねかせ、正常位でセックスしようとします。 します、というより、していました。過去形です。 子供を妊娠してから何年もセックスはしませんでした。 次の子供ができてからはたまにはしましたが今はしていません。 その、「たまに」の場面で浮輪を用意されると私はもう完全にアウトなんです。浮輪に乗っている夫がもう、セックスの相手として受け入れられません。 時間が解決してくれる、少なからず努力してみる。 という発想もしたり、行動もしてみましたが、今ではそんなことも思い出せなくなりそうです。 けれど、私もセックスをしたいのです。 外で好きな人を作るという方法もあります。 けれど、自分の心理面、子供、すべてにおいてリスクが大きすぎて踏み切ったことはありません。 なにより、外で誰かとセックスしたからって何もかわらない・・・ 正直セックスのことを考えるとマイナス方向にばかり行ってしまいます。 できることなら夫とセックスをして少しでもお互いの距離を埋めたいのです。 どうか教えてください。

  • 夫とセックスが合わない 別れるのは・・・?

    31歳、結婚3年目、1歳半の子供がいます。 夫とは付き合いだした当初より、セックスがいまいち合わないと感じていましたが、つきあいが長くなればだんだん合っていくかなと楽観的に考え、結婚しました。 おたがい子供が欲しかったので、無事子供を授かり、ありがたい限りなのですが、この1年は夫の希望による、職業変えとそれに伴う海外への引っ越しなど、慣れない作業やめまぐるしい生活の変化を体験するなか、夫の自分勝手さ、私と子供への配慮のなさに、気持ちがさめてしまったように感じています。 妊娠以来、そもそも合わないセックスの回数は月に数回ほどになり、このひと月ほどは、なんだか触られるのもいやになってきて、求められてもなんとなくそらしています。 今までは、ほぼセックスレス状態でもそれはそれでいいか、と思えていたのですが、上記のように彼があまりにも自分勝手なこと、ぶっきらぼうすぎて何を考えてるのかわからない、言葉が少なすぎて感情のやりとりもできないことなど、この先この人とずっと一緒にいて私は幸せなのかしらと疑問になってきました。 そうはいっても縁あって一緒になったのだし、かわいい子供もいるし、一時の倦怠期と思ってやり過ごせばいいのかなとも思いますが、セックスについては、正直いって一生相性は合わない気がして、それなら早いうちに別れたほうがお互いにとっていいのかとも思います。 セックスについては、今までに何度も、してほしいことを伝えたり、参考になるようなAVや性のテクニックの本を買ってわかりやすいとこに置いておいたりしたのですが、そもそも夫には、私のことをもっと知りたいという欲求がないようで、あまり効果がありませんでした。 私は、夫が私をもっと知りたいと思わないこと自体にさめてしまうというか、さみしくも感じます。けれど、正直なところ、彼のキスの仕方も付き合いだした頃から合わないというか、ちょっと気持ち悪いと感じることもありました。  キスの仕方まではさすがにこうしてほしいというのも伝えられず(相手が傷つくので)、かといってキスするたびに「やだな~」と思ってるのも相手に悪いし、私もさみしいのでキスの回数もとても少ないです。 そんなふうに感じる人となぜ結婚?というのはもっともなのですが、お互い子供がほしいと思っているときに、他のいろんなことも重なっての、タイミングとしかいいようがないように思います。 子供ができてからは専業主婦をしていましたが、今年から、私も月に5万は家計に入れるよう、夫から言われました。ゆくゆくは自分で何かしら仕事をするつもりではいたのですが、今は貯金を崩して家計に入れてます。 彼は必要最低限しか働きたくないようで、それは私が彼の立場だったらやっぱりそうなのかなとも思うのでお金を出していますが、一方であまり子供の世話もしないし、子供との時間をエンジョイしているようにも見えないし、それなら実家に戻って私が働いて子供を育てていこうかと最近思っています。 夫婦のありかたは人それぞれで一概には言えないことだと思いますが、セックスが合わず、生活のリズムも合わない、主婦をさせてもらえるわけでもない夫とこのさきずっと一緒にいる意味がいまいち見いだせなくなっています。 おそらく叱咤されることも多いかと思いますが、いろいろな方のご意見をきかせていただければと思います。子供と夫がいますので、なかなか補足をかけないかもしれませんがご了承願います。

  • 夫の自慰とセックス

    私は夫26.妻24 子供1歳、結婚2年目です。 夫婦生活は週一程度。 先日喧嘩をした際にお互い携帯を 見てしまいwebの履歴が毎日AVでした。 そのavの探し方が、ジャンルではなく 夫はかなり顔にこだわりがあるらしく AV女優の名前で検索したり、 アイドルやモデルに似ているAV女優を 調べたりしていました。 私は自慰をとがめるつもりはないです。 が、女子高生モノとか無理やりモノとか 現実的にセックスするのが難しいものを 見るならともかく、上記で書いたように好みの顔で 検索してることに対してとても傷ついてしまい、否定されてる感じに 思ってしまい、夫とセックスするとき夫が目をつぶっていると 誰を妄想してんだろ。とか考えるようになり、 次第に夫とのセックスそのものが億劫になってしまいました。 それに夫婦でのセックスも 本能的にではなく義務的に?(夫婦の作業的な感じ) なってしまっていたこと。 画面でなら大好きな可愛い子で抜けること。 私とする意味がわからないし、セックスが 億劫であることを伝えました。 しかし、夫はそんなこと思っている人と 一緒にやっていけない。の一点張りで、 最近、普段の私生活もうまくいっていません。 私たちの夫婦生活は夫が 抜ければいい。という感じですし、 自分は体力がないとか、そのうち自然にセックス しなくなるかも、、とか口にする夫です。。 可愛い子で毎日抜けて、セックスのように 体力も使わないオナニーでは男性はダメなのでしょうか? 私は、夫ともうしたくないという この考え方を変えなければ うまくいかないのでしょうか? どなたか回答をよろしくお願いします。

  • 夫とのSEX

    結婚して1年経ったばかりなんですが、SEXが嫌いで困っています。夫の事は愛しています。夫婦生活にこれといって不満もありません。いつも二人でいるときはベタベタしているぐらい仲がいいのですが、、どうしてもSEXをするとなると、気持ちが冷めてしまいます。私としてはキスしたりベタベタしてるのがとても心地いいのですが、当然夫はそれで済むわけがないので・・・。もちろんしたくないって事は言えないし、態度にも出しません。SEXをすればイク事もできるし、とても優しく私を気遣ったSEXをしてくれる夫の仕方にも不満はありません、、それなのに、 嫌なんです。自分で自分がよくわかりません、 これから子供も欲しいし、浮気したいと思った事もありません。付き合ったばかりの頃はSEXをしたいという気持ちより相手をもっともっと知りたいからという気持ちでSEXをしていました。今ではそうゆう感覚は無く、夫がかわいそうだし、、仕方ない。とまで思っちゃうのです。愛している心と、体の矛盾に本当どうしたらいいのか悩んでます。みなさんはどう思いますか?そしてどう対処したら良いと思いますか?

  • SEXに淡白な夫について

    結婚1年目の新婚主婦です。 夫は36歳、私は30歳で、私も夫もいつか子供が欲しいと思っているのですが、 夫との夫婦生活について悩んでいます。 夫とは結婚前にはごく普通に問題なくセックスしていましたが、 元々あまりセックスに執着がある夫ではなく、結婚後はあまりセックスを積極的にしなくなり、 結婚生活にしてもセックスより大切なことがたくさんあると言っています。 夫は仕事が終わると、毎日夕方には家に帰ってきています。 帰宅後はずっとリビングで二人で過ごすことはあっても、寝室へは寝る時だけ行くので、 寝室でイチャつく時間もありません。 夫はセックスの翌日に酷い疲れが襲ってくるようで、仕事がある平日はもちろん、 休日でも毎週のようにセックスしようとは思わないみたいです。 そうこうしているうちに、セックスしない期間がすぐに1ヶ月過ぎて行ってしまいます。 他のサイトで過去の相談など読んでいると、セックスの回数が月1回程度でも、 排卵日に合わせてセックスして子供を授かった人の書き込みも何度か目にしました。 私は独身時代から基礎体温をずっとつけていて、排卵日も毎月自分では把握できているのですが、 休日であっても、夫がその気がなさそうなら排卵が近くてもセックスができません。 遅くてもここ2・3年の間には子供が欲しいと夫も私も考えが一致しています。 ただこのようにセックスに淡白な夫だと、定期的にセックスすることさえも難しいです。 年12回の排卵日のうち、夫がセックスする気分になる休日を考えると、 子供をもてるのかどうか気が遠くなる話です。 夫は自分の都合でセックスしていないだけなので全くストレスを感じていないですが、 私としてはとてもストレスになっています。 結婚して半年くらいしてから、セックスの回数が減ってきたので、私から何度か 話し合いを持ちかけました。 (子供が欲しいという話ではなく、夫婦にとってセックスは大事だと思うという話をしました) 話し合ったその時は夫が求めてきていたのですが、ここ数ヶ月は私から 求めて行くことが多くなりました。 しかも前戯はなく、まるで動物の交尾のようです。それもとても悲しくなるのです。 普段と気分を変えて旅行に行っても、夫は遊び疲れてすぐに寝てしまうという状態で、 夫は旅行は旅を楽しむものであってセックスをするためのものじゃないという考えもあるみたいです。 このように夫にとって、生活の中にセックスが結びつくことがあまりないようです。 子供が欲しいからといって、子供を作るためだけの義務的なセックスになってしまうと、 私も夫も次第にイヤになってくるのは分かっていますし、あまり女性からセックスについて 話し合いを何度もしても、男性の気分が萎えてしまうのも分かっています。 今後、このような夫とどのように夫婦生活をしていけばいいのか分かりません。 ご経験のある方やいい方法をご存知の方、どうかアドバイスをお願いします。

  • 夫への不満

     夫との関係で悩んでいます。 2歳の子供と夫との3人暮らしです。 私は、パートでの勤務ですが、専門職ということもあり、週3日で、夫の給料まいなす六万円くらいのお給料をもらっています。  夫は仕事が忙しく平日の帰りがおそいため、家事、育児はノータッチです。 休日は、手伝ってくれますが、私が少しでも夫が動いているときに一緒に動かないといらいらするみたいです。  私のお給料は、今、私のお金ということもなく、二人のお金として貯金したり、子供の保育料にあてています。  最近、そういう関係に私が不公平感を感じるようになりました。 夫は普段の仕事が忙しいのもわかっているので、なるべく、いわないようにしていますが、時々、夫が私に休日自分が動いているときに一緒に家事をしないとイラついている姿をみると私も爆発します。 普段私が家事をしているのに、どうして、普段していないくせに平等に家事を求めるのって?実際に、休日の家事、育児の負担率は平等ですし、子供が私になついている分、私のほうが大変です。  夫は、喧嘩になることをとても嫌がり、夫も逆切れのように怒ってしまいます。  私は、どうやって、不満を解消すればいいのでしょうか?

  • 夫とのセックス

    夫は39歳、私30歳、子供が3歳と0歳です。 結婚して5年、夫とのセックスが月1回です。私としては、週1回もしくは、月2回位はしたいと思っているのですが中々です。 また、昔みたいに前戯の時間も短く、終わったらハイ終わりという感じで、余韻とかベタベタとか全くありません。それが淋しいです。 実際、夜は皆で9時か10時頃寝てしまい出来ず、昼間子供が昼寝をしている最中に行う感じです。 原因はわかってはいます。子供が一緒に寝ないと寝てくれず、そのまま一緒にねてしまう事や仕事が不規則で疲れていたり眠かったりとで年齢的に体力や精力がおちていると思います。 私としてはセックスをしたい気持ちもありますし、ベタベタ、イチャイチャしたいのですが、普段の生活からそういう性格でないため、自分から誘うのも恥ずかしいし、話し合いというのも・・・。夫が誘ってくれるように、下着を変えたりはするのですが(夫好みにしたり)。 でも、私としては回数が減るのは仕方ないのかな?と思うのです。昔と状況も違いますから。でも、した時くらい満足したいです。たまにイク時もありますが(愛撫でしかいけません)、別にイケなくても、愛されてる感を味わいたいというか、夫を感じたいというか。なんか、順を追って一通りのことをして終わりといった感じで。なんか性処理の為に行っているような感じがします。子供が起きないかヒヤヒヤしているので、ゆっくり時間をかけて出来ないのもあります。 でも、決して夫が他で処理している訳ではありません。(自分ではあると思いますが)仕事の終わり時間にはしっかり帰ってくるし、休みの日は必ず家に居て子供の面倒をみたり、家事を手伝ってくれたりするので。それは絶対ありません! これから先、もっと回数が減っていくような気がしてなりません。 私がお盛んな歳(30代はいいますよね?)になってきていて、夫が減っていく歳なのがあると思います。これから、回数を減らさないようにしながら、なるべく自分で処理していくしかないでしょうか?子供がもう少し大きくなって状況が変われば回数も内容も増えますかね? こんな悩みですみません。