• 締切済み
  • 困ってます

マイコンピューター内の文字の大きさ

マイコンピューター内の左側 システムのダスクの文字の大きさや、  システム情報を表示するの文字の大きさ その他  マイネットワーク  マイドキュメント などの文字の大きさ などを、変更するには、どうしたら良いですか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • sugarp

壁紙の何もないところで右クリックをし、画面のプロパティ→デザイン →詳細設定を押すと、画像のような画面になります。 ここで赤く○を付けたようなところをクリックすると、下のフォントの ところに現在のサイズが出ますので、この数字を変えてみて下さい。 リアルタイムに上の画面でイメージが変わりますので、お好きな大きさに 調整してください。 ここで変えられないものについては、変えられません。(ウィンドウの 中には大きさが固定のものもあります)

質問者からの補足

画像をアップしました。 赤丸の部分のフォントの大きさを変更したいのです。